ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイツくんコミュの6月20日(土)ロフトプラスワンで「タイツくん 大人のBAR」開店!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!タイツくんマネージャです。

タイツくんのイベントを新宿ロフトプラスワンで開催することになりまして、
ぜひぜひ、お友達をお誘いの上、遊びにいらっしゃいませんか?


テーマとしては、大喜利、モテテク、心のオヤジ化、微エロ、美人秘書参加の
愛のささやきバトル…といったところでしょうか。
(不幸自慢で女性を口説けるのか?というようなトークバトル等)
プチ豪華な賞品もご用意しています。
美人秘書ってのは、タイツくんのSPA!連載に、過去に登場してもらった
一般の女の子なんですが、今回のイベントに協力してもらえることになりました。
本当に、驚くべき美人さん達です…。


色んな方がいらっしゃるので、異業種交流の場にもなりそうです。
途中入退場可の、「ゆるイベント」です。


--------------------------------------------------------



「タイツくん 大人のBAR」1日限り!開店のお知らせ

☆日時:6月20日(土)12時OPEN、13時START〜16時CLOSE

☆会場:ロフトプラスワン(新宿・歌舞伎町)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

タイツくん大喜利、週刊SPA!連載の新刊本「真実のコースター」おみやげ付サイン会、
愛のささやきトークバトル、潤画伯の即興イラストショウなど!
タイツくんワールド満載です。


【出演】
スイスイ流宗家(松岡宏行)、スイスイ流画伯(高橋潤)他

【トークゲスト】
オフサイド大西

【チケット】
前売り:1200円※前売りは、ローソンチケットでお求め下さい。
チケットコードL:36971
http://l-tike.com/

当日:1500円

zakzakの告知
http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009060228_all.html

コメント(2)

大人のBAR、遊びに行ってきました◎
新宿は歌舞伎町。コマ劇場近くの怪しい界隈の地下2階にぼこぼこそびえたつ励行カード。
タイツくんの世界は奥が深いと思いました。

原作者の松岡さん、イラストレーターの高橋潤さんはじめ、タイツくんを取り巻く人々はあったかい方が多いですね☆
またぜひお邪魔させてもらいたいですわーい(嬉しい顔)

週刊SPA!に載ってたひとつの真実。
マヂでタイツくんオフ会は美人さん率が高くて涎ものでしたハート達(複数ハート)
>悠貴さま

ご来場いただきありがとうございました!

そう、あったかい場所なんですよ(笑)
ドン引きされたらと心配していましたが、杞憂でしたね。

またお目に掛かれることを楽しみにしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイツくん 更新情報

タイツくんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。