ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイツくんコミュのタイツくんXmas Partyやります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、タイツくんのマネージャです。
タイツくん・クリスマスパーティーをお知らせいたします!

12月6日(土)、一足早いクリスマスパーティーを開催します!
タイツくんの作者も参加、「大人のブログ」でのブログ文芸賞授賞式も行う予定。
タイツくんファンが一堂に会するメモリアル・デー☆
皆様もタイツくんワールドに加わって、甘く(?)楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

日時:12月6日(土)午後6時開始予定
場所:東京メトロ表参道駅 徒歩2分のステキなお店♪
会費:5000円
定員:先着50名様
参加資格:とくにナシ。タイツくんに興味のある方ならどなたでも!

☆お申し込み方法☆
メールタイトルに必ず「パーティー参加希望」とつけて、住所、名前(御希望あらばペンネームも)、当日連絡先をmail@suisui.co.jp までお知らせください。折り返し付け文またはメールで、会場などのご案内をお送りいたします。

皆様の参加をお待ち申し上げております!

コメント(1)

マネージャです。
参加者が定員に達しましたので、一旦締め切らせていただきます!
&キャンセル待ち受付中です☆
実は、二次会もご用意してまして、二次会から参加も大歓迎!!
マネージャまでメッセージいただければと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイツくん 更新情報

タイツくんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。