ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄拳5 クマ専用コミュの闘劇参加はムリか…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さすがにクマじゃ参加どころか予選通過すら厳しいんでしょうかね…
サブの吉光の方が最近勝率が良くなってきたのが悔しいというかキャラクター差の定めなのか…。

コメント(22)

熊に必要なもの



それさえあれば、きっと最強ですよ。
自分も愛があるからこそ1000試合近くもクマで出来るんでしょうね…
再び拳聖目指して頑張りますよ♪(闘劇は諦めましたがw)
以外に使ってる人が少ないと思われるので、トリッキーに攻め立てればアルカディア風に言えばワカラナコロスことも出来るのではと思いましたが、やっぱりその場でダウンさせる強力な下段がHS中にしか出せなかったりで厳しいっすかねぇ・・・

今じゃいろいろと開拓されてしまって主力のヒッププレスも対策がされてしまい、どうしてもキャラ差が目立ってきてますからね・・・
自分はあんまりゲーセンのほうには行かない関係でまだ2段止まりです。

ちなみに良く使う有効打はどんなのがありますか?
自分はよく1+右Pの下段とクマ3宝龍を散らして使ってますね。
あと、立ち回りでは牽制に6+左Pをメインに使ったり。

たまに鬼神拳をおりまぜたり。


特出して強いのは無いので、状況にあわせてって感じですね。
鬼神拳から紅返しが決まるとうれしい今日この頃。

いかにしてガード無視技を当ててごっそり持っていくかが自分の熊の戦い方です。

博打っぽい戦い方ですが、サーモンハンティングもテリブルクローも優秀なのでがんばってます。

さすがに闘劇に参加するような人たちにはなかなか相手になりませんが・・・
そう言えば、ネット配信で紅返しを決めたクマが居ました。

テリブルは逃げられた後にハンティングへ移行出来ますし、サモハンは不意打ちに使うようにすると、クマ三宝龍が面白いように当たりますね…

自分のクマ、現在は拳豪止まりですが…勝てる気がしない…_| ̄|〇
初めまして。とにかくパンダかわいい。持ちキャラパンダ

勝率はとても50パーいけそうにないへぼプレイヤーですが、ちかごろはぼちぼち勝率があがってきましたよ。クマスピア2回ぐらいガードさせてから右パンでころばすとかいう厨っぽい戦い方で通用する範囲でですが。

負けるとスティーブ狐で殴り返す日々です。
パンダににくきゅーを装備させているのですが、マードックにマウントを取られたときの手の形が最高にかわいい。
あのポーズは反則です。
見とれて投げぬけ忘れます。ええ、顔がにやついて左と両押しの区別がつかねぇっす。
>>猫々さん
 はじめまして!コミュのタイトルはクマーですが、パンダも大歓迎ですよ♪むしろ自分のパンダは装飾に無駄に浪費しまくりでorz

いやらしく攻めるのでしたら、クマ三宝龍を1〜3発散らしてぶっ放したりするとガードが固くなってくるので、そこでベアぱちき(こっちのほうが何故か投げ抜けされない)ですよ!

自分も負けたらたまにアンナやポール出動→滅殺だったりしますw

>>clubさん
うぉっ!にくきゅーですか!!そこまでは気が付かなかったですよ!見たいwwwww
…ってか周囲にはマードック使いが居ないOTL
いやぁ、なんかこのコミュ熱いすね!!ホットですよ!

自分はとにかく笹がしょいたいです。肉球そんなにいいんですか?
いやあもうこりゃやるっきゃねぇなぁ(笑)

あと、ベアハッグってなんかきかなさそうですよね。ふかふかしてて。テイウカキモチヨサソウ・・・
にくきゅーは手のひらについている関係で実際に使ってみるとあんまり目立たないのですが、手のひらが見えるような状況になるとあの柔らかそうなピンク色が心を和ませます。

そこで一番ハートにクルのがやっぱりマウントとられたときのポーズ。
にくきゅー…おぉ…アンナに貢ぎすぎてお金ない…orz

>>猫々さん
まさに「ぬいぐるみに抱き締められる感覚」ってやつでしょうかねwwww

>>clubさん
にくきゅーのチラリズムってやつでしょうかね?
クマにつけたらイイ!かも♪
うちはあとふかふかスリッパを買うためにガンガン金ためてます。
熊はとにかくキモいをテーマにやっているので、パンダはその反対にとにかくかわゆいをテーマにカスタマイズしてます。

熊の装備が
頭 鳥の巣
顔 サングラス
体毛 緑
体 あらまきじゃけ
緑色の体毛がマジで素敵です。友人からには苔神さまと呼ばれてます。

パンダが

顔 りんごほっぺ
体 にくきゅー
足 スリッパ(予定

にくきゅーチラリズムですw
カード紛失してまた最初からですOTL

装備はもちろん何もなしwwwwwww



何気に装飾ナシのクマがいいですよ?
「シンプルイズベスト」(苦し紛れw)
>>?????? さん
初めまして!自分も現在メインカード失くしてからはアイテム無しで頑張ってますよ。
でも、クマで勝率60%だと、勝ててるほうだと思いますよ。

自分は最近50パーセントくらい…ですorz
このごろパンダの研究が実を結び始めまして、だんだんとゲーセンで勝てるようになってきました。ていうか質実剛健とかいうものをはじめて目にして、いくらかまともになってきました。


画像上げ祭り!!!
カードなくしましたorz

システムよくわからないが契約を切って、入りなおしおたほうがいいのかも

チームに入り直しするかもです

盗むやつぁいないと思いますが、もし盗まれたとしたらそいつは
「げっ、熊かよ!」
とかポールみたいなこと言ってたりして
自分もクマが家出しちまいましたorz

幸い、以前失くしたもう一枚のクマが居るので、しばらくそちらになりそうです。

ちなみにチームに入りなおしする必要は無いですよ。
たしか、登録カードを削除してから別のカードを登録すればいいだけですから。
しかも、1回鉄拳NETへ登録すると、他のユーザーはそのカードを登録出来ない仕組みなんで、帰ってくる可能性もありますよ?一応ゲーセンの店員さんに聞いてみたらどうでしょう?
アドヴァイスありがとうございます

もう一回定員に聞いてみます
新しいカードにはぜひ熊のイラストがほしいです。
イラストは

デビル仁のソロでした・・・・・・
俺もクマカードなくして1から再スタート・・・。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄拳5 クマ専用 更新情報

鉄拳5 クマ専用のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング