ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネクラーズコミュのカラオケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんおつかれさんっす★
今日は楽しかったっす&おつかれさんしたぁ♪
ネクラーズ万歳!!

コメント(10)

初カキコです。えー!そんなんあったんですか〜!!1回メンバーのみなさんにお会いしたいです!!また今度総会呼んでください。たぶんやけどネクラーズの中で、私の事はまきんこしか知りません。(たぶん)
まずは総長?総帥?総統?まぁなんしかトップに会うことをオススメ致します〜♪
みなさんレス遅くなりました。そーですねまずは総長?にお会いできれば嬉しいですねー!!ちなみに昨日まきんこに会って「総会に呼んでー!!」って頼んでみました。
はじめまして、なりえさん♪一応総帥ことリサですw次回是非是非ご参加ください!
>総師リサさん
ありがとうございます!!次回是非是非参加させて下さい!!
えりな、この場所はすごいぞ・・・。覚悟はできてるのかな?
はい!まきこ様。覚悟は出来ております!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネクラーズ 更新情報

ネクラーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。