ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニチュアシュナウザー愛好会コミュの☆お見合い☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが見当たらなかったので作りました。

よかったらご活用ください(^_^)

コメント(20)

大阪在住です☆
ソルトand ペッパーの♂ 五歳♪
ブラックの♂ 一歳♪
の彼女を探しています(*^^*)
最初の書き込みで写真がうまくアップできなかったので再掲載します。

我が家で飼っているミニチュアシュナウザー(♂)3歳半のお見合い相手募集しています(^_^)

2008/6/10生まれのソルト&ペッパー☆

血統書付、ワクチン各種接種しています。

東京在住です。

興味のある方ご連絡下さい。

よろしくお願いします。
香川県生まれ、香川県育ちの4才の男の子です(´ω`)

やんちゃですが、結構イイやつです。他のワンちゃんが大好きです揺れるハート

なるべく近場で、お見合いができる女の子がいれば是非お願いします(´ω`)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大阪生まれ大阪育ちのトミーちゃん(♂)ですハート

今年5歳になります*
元気でやんちゃな甘えん坊さんです目がハート

お見合いできる女の子を大募集中ですハート
大阪近郊のかたでもしいらっしゃったらメッセージください♪

お願いしますm(__)m
奈良県からですがあせあせ(飛び散る汗)

現在2歳と半年の女の子「ルーエ」の旦那さん募集しておりますわーい(嬉しい顔)
性格はかなりの甘えたで人間大好きですがワンちゃんは少し苦手みたいですげっそりまた、男手一つで育ててますので我儘でもありますげっそり

乗り物酔いを結構するので中々遠くまでは行けませんが、是非仲良くなれたらいいなと思っておりますあせあせ

はじめまして。
名古屋市住み
ソルト&ペッパーの女の子です。
血統書付きのワクチン9種打っています。
3歳なので最後のお見合いをと考えています。
よろしくお願いします。
鉄♂ですハート達(複数ハート)

1歳6ヶ月ハート達(複数ハート)

ソルト&ペッパーハート達(複数ハート)

血統書付きハート達(複数ハート)

ワクチン全てやってますハート達(複数ハート)

わんぱくですがウッシッシ内弁慶で優しい性格の子ですわーい(嬉しい顔)

鉄の子孫がほしいので元気なお嫁さんハート達(複数ハート)募集中ですハート達(複数ハート)

遠慮なくメッセくださいほっとした顔ハート
トピ主さんもコメントを入れていらっしゃる皆さんも、
悪意など無いことは十分承知の上ではございますが、
でも、これまでに書き込まれているすべての皆さんは、
ミニチュアシュナウザーの乱繁殖に賛成していることになってしまいますよ。

無責任で残念極まりないことです。

載せられているお写真を拝見するとどの子も温かさや優しさの愛情で包まれており、
飼い主さんご本人やご家族だけでなく、お友達やご親戚やご近所の方などからも
慈しまれ温かい目で見守られているような幸せな雰囲気が伝わってまいります。
が、同時に、ミニシュナという犬種を継がせるべきでない血の流れと、
ずさんで来歴の不明な心が痛む繁殖によって誕生させられた子たちなのだともわかります。
(血統書をお持ちの方はこちらに画像としてUPしてくだされば上記の理由をご説明いたします)

愛犬が元気で若くてやんちゃでイイやつで社会性が養われていて甘えたで人馴れしていてわんぱくで優しくて小柄でも、
それからもしかしたら犬の交尾や出産や1〜2ヶ月程度の育児の手順をお勉強されたおつもりか、
またはこれからそれらの知識を吸収する用意がおありとか、
はたまたブリーダー・獣医師・ショップ店員・トリマー・ミニシュナ飼育経験者などなどの
一見犬のプロと思わせるどなたかが皆さんが行う繁殖をどれだけ賞賛・支持したとしても、

うちの子カワイイ〜でお決めになるのは無知で愚かな悲しい悲しい乱繁殖でしかありません。

考え直してくださる方がいらっしゃれば・・と心から願っております。
あきこ@Dさん

何回消えてもこういうトピが出てしまってますね。
前回までは注意を書いていましたが何回書いても繰り返されるので無視していました。
本当にありがとうございます。

自分の犬の子犬が欲しいから。なんて浅はかな考えの素人の乱繁殖がなくなりますように。
ドイツ原産のシュナウザーですが、実際にドイツに行ってもあまりMシュナウザーは見かけません。
1、2匹見かけたかな…。
ましてソルト&ペッパーの様なツートンはほとんどいません。
ましてホワイトはいないそうですよ。
ブラックが主流の様ですね。
レバーやホワイトが認定されないのも理由があるのでしょう。
ドイツでは殺処分されないのは有名ですが、そういう子を先ず作らないという元での事だと思います。

私、子供が欲しい気持ちもわかります。。
ただ、もし6匹産まれたら全ての行き先があるか、引き渡すまでの間、寝不足にもなるし、色々大変で外に仕事を持っている人には無理があるかと思います。
犬だけが生んで育てるわけじゃないと思うんです。
疾患があったら最後まで看取れるか、もしかしたら妊娠出産した事によって母体の危険も いーぱい考えて、不幸なシュナを出さない様にお願いします!
久しぶりにきたら・・・ビックリです。
なんだぁこのトピって思ってしまいました!

もし私が夜使姫のお婿さんを考えるなら悪いですが、此方では探さないです。
シュナのことがわかってるブリーダーさんにお願いします。

やっぱりちゃんとブリーディングされてるシュナは違います。



















>>[8] 奈良県ですブラック&シルバーの女の子が居ますどうですか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニチュアシュナウザー愛好会 更新情報

ミニチュアシュナウザー愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。