ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAR GRAPHIC TVを語ろう!コミュのスゴイ、2ショット!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モナコのとあるレストランの前だそうです。
お店の前に、色違いのエンツッオが2台。
え〜とっ。1億x2台=2億!!
サラリーマンの生涯賃金にせまる金額の車が目の前に・・・。

コメント(4)

撮影かな?
路駐する根性がすごいヨ。

赤が発進ミスって、追突したらと思うと寝られなくなりそう。
はじめまして!! 

こんなコミュニティあるかな〜? と思って探してみたら、あっけなく見つかってびっくりしました。

うーん、関西地方では、もはや地上波で見れなくなってしまったカーグラフィックTVですが、Yahoo動画で(かなり古いのですが)一応見ることができます。(早くデジタル取り入れたいなぁ)

「車はアート」と言う考え方が根底にあり、車を美しく見せてくれる映し方にはいつもながら感服・・・ とかく日本車に対して辛口な松任谷さんのコメントも、(ガンダムファンには堪らない)古谷さんのナレーションも、全てにおいて気に入っています。

と言う訳で、先日イタリアはローマで撮影した「スゴイ車達」をご紹介して、まずは挨拶代わりに・・・

ちなみに同シリーズの写真は100枚くらいあるかなぁ・・・まさに「夢のような」ひと時でした。

これからも宜しくお願いします!! m(_ _)m
とーきちさん


こちらこそ、宜しくお願いします。

すごいですね〜。夢のようなひと時でしょうね〜。
このコミュ、今日見つけて参加しました。
85、6年くらいから大好きで見ております(Air Checkもだいぶしました、3倍モードですが10本くらいになります・・・60時間!)。

ところで・・・
とーきちさま、
一番左の写真のかっちょいークルマはなんと言うクルマですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAR GRAPHIC TVを語ろう! 更新情報

CAR GRAPHIC TVを語ろう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。