mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラテン車町内会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月22日 20:41更新

■旧車から新車までラテン車を能天気に崇拝するダメっぽいヒトの寄合避難所。
病院のロビーに集まる老人の如きコミュニティーが理想形。

■クルマといえば欧州、ヨーロッパ。
でもドイツ車は好かん、英国車は暗い。という偏見を胸を張って言い切ってしまえるヒトにはもってこいの汎イタフラクルマコミュです。

■2輪、4輪、6輪とか細かい事言いません。気の合う同士でテキトーにやって下さい。

■対象; フランス車、イタリア車、スペイン車(いるのか?)の飼い主、元飼い主。
もしくはラテン車に手を出したいが今ひとつ踏ん切りのつかない諸兄。別にエンスーでなくてもヨイ。

■たとえばこんな利用法
・故障におけるヒトの泣き言(=自慢)をあざ笑う。
・他人のカッコよさげなラテン車が気になってしょうがない
・収納の使い勝手の悪さをひたすら嘆く
・アンチゲルマンを小声で主張してみたりする。
・中古車外車屋の胡散臭さをネタにしてみる。
・ラテン車でのドライブを冒険と言い切ってみる。
・毎日フレンチ食ってなくてもFrance車、命
・毎日イタリアン食ってなくてもItalia車、命
・夢はラテン臭漂うガレージライフ。金はないけど。
・故障貧乏の何が悪い。
・ヨーロピアンとは即ちイタ・フラである。
・ホットハッチとは即ちイタ・フラである。

...などなど。

■適当にブツブツ言って下さい。止めません。たぶん。
スレもテキトーに立てて下さい。

■ワタシですか?
ワタシは専門家でも何でもないのでアテにしないでクダサイ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 404人

もっと見る

開設日
2004年9月21日

7157日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!