ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田山 幸憲コミュのまた田山さんの命日がきましたね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またナナシーの日になりましたね。
田山さんが生きておられたら、昨今のパチンコ事情をどう考えられるのかな?とか思いながら。
久しぶりにパチプロ日記を読み返してみませんか?
コンビニでもbeforeが再販されてますしね。
あ〜ナナシー打ちたい。

コメント(66)

さて、今から飲みますよビール
田山さんも是非ご一緒に(^^)
1年なんかあっという間だな、、、
合掌
ご冥福をお祈り申し上げます。
今年はお墓参りに行ければと思っています。
今年もこの日がやってきましたね。
つい先日上京した時にナナシー打って来ました(地元にはないんです泣き顔)。
田山さん、今のナナシーも楽しいですよ〜。
今日、田山さんのお墓参りをすべく八柱霊園に行って来ました。
ネットでは21区だろうの情報しか得られず
まずは21区までひたひたと歩いて来ました 。

八柱霊園はとても広いですね、広すぎで探しきれませんでした。
帰りに管理事務所でも聞いたのですが、やはり分かりませんでした。

まぁ知らない人間が訪れるのも迷惑なんでしょうが
もし何処かに場所の詳細が分かるサイトなどがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

一度田山さんのお墓参りをしたいです。
前略田山さんファンの皆様へ

今年も7月2日に田山さんのお墓参りに行って来ました。
先程、私宛にお墓の場所を教えてくださいというメッセージが来たのでこちらにコメントさせていただきます。
今年から末井さんがツイッターで詳細をツイートしているようです。
先日の墓参には、末井さんのツイートを見て来ましたexclamationと言う元読書の方が1人で参加され、お墓参りの後の飲み会にも参加されていました。お墓の場所は、私達は家族では無いので勝手に教える事は出来ません。
が、しかしながら、もし田山さんの墓前にお参りしたい方がいらしたらば、来年の夏(多分ナナシーの日辺り)の末井さんのツイートに注目していて下さいねお願い🏼
今年も7月4日、ナナシーの日が来ましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

田山さん向うは旨い酒はありますか。
今私は夏の八海山がお気に入りです。
今日も暗黙の了解の時間なんか言ってる余裕もなく閉店までコース。
まぁ打てるアテがあっただけ幸せかな?(笑)

田山さんが生きていたらどうしてただろう?
今年こそはと思いながらも、早十数年。
今年こそは(笑)

田山さん美味しいお酒飲みながら麻雀でもしてるかな?
合掌


今年の御墓参りは7月8日だそうです。
私は今年は残念ながら不参加になります(^^;;
田山さんは、変わらない日々を過ごしていらっしゃると思いますとっくり(おちょこ付き)ビール喫煙
御冥福を花束花束
また、この日が来ましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます

今度田酒を飲みに行こうかと思います。
先日、新宿のエスパスでナナシー打って来ました。

一年って早いですね、合奏ビール
今年もナナシーの日が来ましたね。
最近ね、田酒を良く飲んでます。
近所、でも無いですが田酒を扱っているお店を見つけたんです。
田酒はおいしいお酒ですね、合掌とっくり(おちょこ付き)

今年も7月4日が来ましたね。
田山さんのご冥福をお祈り申し上げます
ドラ広アニキがTwitterに上げていましたが
もう19年前の出来事になるのですね。
私も今年は五十四歳に、田山さんが亡くなられた歳になします。
早いものですね。
今コロナ禍でパチ屋も大変ですよ。
田山さんも雲の上で右往左往している私たちを
酒を飲みながら見ていてください。
早いものでまた一年。
合掌。

僕自身パチンコを初めて22年ぐらいですが、田山さんのパチプロ日記にも出てきたような打ったこともないような台も含め集めたゲームセンターが福生市に出来たようで勝ち負け気にせず遊びに行ってみたいなウッシッシ
パチンコ必勝ガイドでも連載中の安田さんも訪れたようです。
https://johojima.com/pachinko_news/post-148807/
今年もこの日が来ましたね。
いつかそちらへ行ったらまた一緒に飲んで下さい、合掌ビール
>>[48]
タンポポですね。私も一度行ってみたいです。そして初めて打ち止めにしたキングスターを打ちたいです。
>>[50] 初代を打ったことはない俄ですが、二代目には思い入れがあり僕も打ってみたいですウッシッシ
本日目出度く?一つ歳を取りましてパチプロの田山さんが鬼籍に入られた歳になりました。当時神奈川在住で2.5円、安い所では2.0円もありました。上野に打ちに行って知らない機種に心躍らせ、3.0円や等価の交換金率に驚きました。めたくそ負けて小銭しかなくて一区間の切符で定期区間までキセルしたのは内緒にして下さい。
今年はコロナ禍の影響でまだ墓参に行けていません。少し涼しくなってきたので田山さんに会いに行って
来ようと思います。
献杯ビール
先日田酒を買いに行ったのですが、売り切れでした。
なのでビールで。
もう少し落ち着かないとお墓参りは無理かな…
日付け変わってしまいましたが今年もこの日が来ました。

合掌。。。
ちょっとお高かったのですが、自分へのご褒美に購入しましたよ。久しぶりに田山さんの新しい?文章に触れる事が出来て嬉しいです。今東京じゃお店でお酒飲めませんよ。困ったもんですね。
またナナシーの日が来ましたね。
今年は取って置きの田酒で田山さんに献杯しました。
もう暫くお待ち下さい、またお酒を飲みましょうとっくり(おちょこ付き)

合掌。。。
またこの日がやってきましたね。
普段は飲まないのですが今夜は飲みたいと思いますビール

そう言えばガイド誌6月号のコーキーさんのコーナーに出させて頂きました。
その際、田山さんの事も少しですが話させて頂きましたよ。

田山さんはいつまでも神です。
合掌とっくり(おちょこ付き)
今年はまだ田酒を買いに行っていなかったです。
週末にでも探しにいって献杯したいと思います。
こちらにはナナシーが無いので打てないのですが、田山さんを偲びながら一杯だけ飲みたいと思いますとっくり(おちょこ付き)

合掌
時々思い出しては此処を覗いています。誰かが書いていると嬉しくなりますね。
少し遅くなりましたが献杯ですとっくり(おちょこ付き)
今年もこの日が来ました。

今夜は一杯ひっかけますとっくり(おちょこ付き)

田山プロには池袋、要町時代に何度か道ですれ違ったり、エースや山楽で見かけたが、眺めているだけだった。
今でもパチプロ日記をKindleで定期的に読み、氏絡みの本や雑誌をオークションやフリマサイトで集めている。
先程一杯やった。
今年もナナシーの日が来ましたね。
晩酌にビールで田山さんに献杯しましたビール
ここを見るとまだ田山さんを慕っている人たちが居て嬉しくなります。
今日はパチプロ日記以外の本を出してみました複数本
また読み返そうと思います。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田山 幸憲 更新情報

田山 幸憲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。