ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Q耐コミュのようやく本番

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2本ドライで走行
2本ともベスト21”台で昨年のベストは更新出来ました。

ロガーのデータはなぜか計測に失敗していました。アンテナのトラブルっぽい。

コメント(32)

今日のデータ
ftp://donbe.dip.jp/../../pub/DL1/RT061202/TEST__01.RUN
CBRの車両データ
ftp://donbe.dip.jp/../../pub/DL1/cbr250.var
今日もGPS計測は失敗してました。
どうもケーブルの内部断線っぽいです。
憂鬱だなあ。
Neとマスター圧は取れているので参考にはなります。
データを解析ソフトで開いたあと”Advanced Load"で車両情報を読みこんでもらえばNeとマスター圧をグラフで表示出来ます。
車両情報とくっつけたファイルを作成しました。
こっちで見た方が手間いらずかと思われます。

ftp://donbe.dip.jp/../../pub/DL1/RT061202/0612021115CBR250Nemo_take.raf
というわけで今日はねもっちゃんさんとたけぞーさんが走行
2’21”〜26”で特に問題なく走行出来ました。

明日は不要な転倒をさけつつ、エンジンをいたわりつつ無事完走を狙っていきます。

カーボンカウルは見事車検員の度肝を抜くのに成功しました。
自宅への耐久走行、無事終了しました。
帰りも冷え、外気2℃位で二本松辺りで雪がちらほらしましたが雨でよかったです。

とりあえず今日はもう寝ようと思います。
お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
いやあ、無事終わった上入賞まで出来て良かった!!

家に帰って荷下ろししてこたつでうたた寝してたらこんな時間になってしまいました。
これから資料作成耐久です!!
こんばんは。
資料のほうは無事作成できたでしょうか?

今年最初で最後のレースで結果が残ってよかったです。
本当にありがとうございました。

写真のほうはうまく見れませんでした。
データのほうは別途案内願います。

追伸
家に着いたら'07TRMC-Sライセンス更新の案内が来てました。
’06は更新してませんでしたが、来年は更新しようかな・・・
どうもです。

本当にトラブルなく楽しめて良かったですね。
最後の身内バトルはピットの人たちも盛り上がっておりました。

写真の方はftpですのでダウンロードしてもらえば見れると上のURLからダウンロードして貰えば見れるかと思ったんですけど駄目ですか?
動画もあるのですが、ちょっと容量的にきついのでそのうちDVDにでも焼いてタケゾーさん分と一緒にお送りしたいと思います。

データの方はTOYO邸で見て貰った所と同じところに置いてありますのでこちらもダウンロードしてみて下さい。

そういえば加藤さんにも何か言っておいた方がいいですかねえ。
お疲れ様でした

ワンツーおめでとう御座います。
表彰式の写真です。

残りはdonbe.dipにでも放り込んでおきます。

そのdonbe.dipですが
ftp://donbe.dip.jp/
から下っていけば良いかと思われます。
お世話になります。
写真ダウンロードできました。 

実はピット内ではモニターでかなり盛り上がってたんですね。
テールTOノーズで最終ラップまでいけたらさらに盛り上がったかも知れませんね。
残念ながら私では役不足のようでした。
チャンスをいただけるのならまた走りたいと思います。

加藤さんには4日の昼前に連絡入れておきました。
喜んでくれてましたよ。
よろしければdonbe さんからも一言連絡入れてもらえるとうれしいです。
お疲れ様でした

3万kmのエンジンと聞かされ、こんなに走るのには
びっくりです。すごい耐久性ですね。

たけぞーさん、ねもっちゃんさんの綺麗な走りを見させて頂き
自分の走りの甘さがわかりました。

次回も楽しく走りましょう
お疲れ様でした。

最後の追い込みには脱帽です。19秒入ってるし。
あんまり頑張るのは止めましょうww。

そういえば写真が沢山upされてましたよ。
http://www38.tok2.com/home/rtcs/photo06/061203/m.html

>>ねもっちゃんさん
加藤さんにはあいさつの電話をしておきました。
こんばんは。

ホントたくさん写真ありますね。
走行写真はかなり貴重です。

<いくさん>
昔は派手な乗り方とよく言われましたが、華麗といわれたのは初めてです。
でもやっぱりタイムが良くなければ、サーキットではいいことないですね・・・・

風邪早く直るといいですね、お大事に。

<donbeさん>
お手数かけました。
遅くなりましたが、今回は何から何までいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。
今回のように、乗せてもらっての参戦は初めてでしたので、
少し緊張しましたが、楽しく走る事ができました。

また機会がありましたら、是非ご一緒させていただきたいと思います。
とてもいい経験ができました。
どうもありがとうございました。
おはようございます

昨晩も10時には寝に入り調子も戻ってきました

写真沢山ありますね。

ラストの追い上げで、ピットサインが20秒台
しか出ず、頑張った次第で
大人気なくスミマセンm(_ _)m
皆さん今回は有難う御座いました。
当日は夕食会に参加できなくなり、その後出張が続き、
お礼が遅くなり申し訳御座いません。

是非またご一緒させて下さい。
今度こそ練習し、皆さんのレベルに合う走りが出来るようにしておきたいと思います。

目標20秒台(19秒台は無理でしょう)
<すぎやんさん>
ぶっつけ本番にタイムアップできたし
まだまだ行けますね

ちなみに、来年のQ耐出走台数があと10台位増えないと
その先が・・・

デッ!来年はシングルのトップ狙いで
マシン製作なんてどうでしょう!

とにかく台数増やして皆で盛り上げましょう!
>>たけぞーさん

どうもお疲れ様でした。
走行時間が少なくて写真も少なくなっちゃってなんだか申し訳なかったです。
ねもっちゃんさん共々ぶっつけの割にステディな走りで安心して見てられました。

>>すぎやんさん
乗る度にタイムが縮んでいたみたいで素晴らしいですね。
次回はスタートライダーをやってみては。

>>いくさん
これ以上バイク増やしてどうするんですか。w
もてぎレースレポートのトップにikuさんの写真が!!

http://www.twinring.jp/roadrace/spot.html
見つけましたv(^-~)v

 レース存続の為にも台数増やさないと!
せっかくみんな本気マシン造りに盛り上がってきたしネ

で!ライダーは?  みんなで走ろ〜
こんばんはです。
蔵王はすっかり白くなりました。

もてぎもフォトサービスにも写真の掲載出ましたね。
今年の年賀状に貼り付ける画像で悩みます・・・・

*過去2回フォトサービス利用実績あり

ともさんの写真にも期待してます。
そういえば某所にNX5とDegreeがありましたね。
あれを組み合わせればクラス4のスペシャルマシンが出来そうです。
実現出来れば間違いなく周囲の度肝を抜けると思われます。
いかがでしょうか?
今のところ考えているのは
CR125の鉄フレームにDegreeの水冷エンジンを積んで
FrフォークはNX5
リアをどうするかですが、
何か適当なスイングアームは無いですかねえ?
エキゾーストはstellaのオヤジに作ってもらうか。
って漢字です。
車名はCR Degree という名前にします。
いや、とも殿にはぜひNX5フレームの無謀な挑戦をしてほしいです。
速さではGPMONOにかないませんが、タンク容量と燃費で無給油作戦が取れます。
自分のNX5を使うのが嫌なら某所から引っ張って来る手もあるかと。
マシン作成も一番手がかからない様な気がします。
考えてみたら皆で走ったらピットクルーがいなくなっちゃいますね。。。。。。
そういえば針のセッティングはどうなってましたっけ。
確か決勝は90FTV3段目になっていたと思いますが、そこに至る経過を良く憶えてません。。。。。
成る程、、

ただ、NX5フレームの場合は背ーんの取り回しが逆なので
スイングアーム含めてその辺をどうするかが課題です。

それで、今思いついたベストな案は
VTR1000SPのフレームを使えば良いのではと。

この場合、手持ちで無いのでどこかから調達してくるという手間がありますが。
良くないですか?
それはイイ!
間違いなく注目度No.1だと思いますが、さすがにQ耐用にVTRのフレームを提供してくれる人はいないのでは。。。。
あっ!!、そういえばあそこにあるか。。
donbeさん、皆様、Q耐お疲れ様でした!!(*^▽^)ノ
そして1、2フィニッシュおめでとうございます!!
天気にも恵まれ、最高の1日でしたね。
うちは第2ライダーが不慣れで、危うくご迷惑をかけるとこでした。

ところで、ブルーフォックスマフラーに興味があるのですが、
探しても見つからないんです。もう、手に入れる事は出来ないのでしょうか。
よろしくお願いします!!
どうも有り難うございます。
ヨコヤマさんには走りでは全然敵いませんでした。マシントラブルにつけこむ形のリザルトになってしまって恐縮です。

マフラーですが、私の場合、大昔にSP-Fに参戦していた某氏の物置から半ば強奪するような形でゲットしてきました。これから入手するとなると同じ様にSP-Fやってた人を探すしかないんじゃないでしょうか。あとはブルーフォックスの本体である東京R&Dに聞いてみるとか。
1月にはいったらエンジンおろしてメンテに入る予定ですので 採寸するのであればその間お貸し出来ますよ。必要でしたら言って下さい。
>donbeさん
ええっーよろしいんですか!!是非採寸させてください!!
お礼に・・・何か私にできることがありましたら、お申し付け下さい!!
TSRエキパイは内径が細すぎるんです。高回転で回りません!!
町乗りJMCAですので、仕方が無いところです。

今から07第1戦が楽しみですねー
次回も晴天であることを祈っています!!
>ヨコヤマさん
同じ物が入手出来る様になればいざというときのメリットもありますので採寸は全然問題無いですよ。お礼は うちらより前の順位を走らない事!!
というのは冗談ですが、準備が出来たら連絡差し上げます。
宇都宮在住ですので1月にもてぎを走る時があればその時にでも持っていって下さい。

昔のバイクはアフターパーツでも入手が面倒ですね。
今回もファイナルを調整したかったのですが、メーカー生産中止で結局あるもの(15/47)で走るしかありませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Q耐 更新情報

Q耐のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。