ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町内会役員集まれ〜!コミュのはじめまして、みなさんの町内会のゴミステーションはどうなってますか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、貴重なスペースありがとうございます。

はじめまして、私は広島で「ゴミステーション」の製造販売会社のオーナーです。
みなさんの町内会では、「ゴミステーション」はどんなものを設置されていますでしょうか。

実は、私の会社で写真のような「ゴミステーション」を製造し販売をはじめました。
この「ゴミステーション」の特徴は、伸縮自在のため、「設置場所を選ばない」ということと「ゴミの日には大きく広げ、それ以外の日は縮めておく」ということです。
道路との境界線の空地や側溝の上にも置けますので、とっても便利です。
価格もリーズナブルに設定していますので、皆さんの町内でもぜひご検討されてはいかがでしょうか。
ちなみに弊社のホームページのURLは、http://gomidasu.jp/です。
ご注文いただくときは、「mixiの町内会役員集まれ」のメンバーとお書きください、15%の値引きで販売します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町内会役員集まれ〜! 更新情報

町内会役員集まれ〜!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング