ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空間コンテンツコミュのガソリン販売価格データ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガソリンのリアルタイム価格コンテンツがNAVITさんのところで売り出しました。
パンフ→http://www17.pos.to/~navit/hp/kakaku/kakaku.pdf
(5ページ目。他にもコンテンツがたっぷり記載されている)
NAVIT:http://www17.pos.to/~navit/hp/

人気店舗に限っているようだけど、日毎の変動がある価格をどうやって収集してるんだろうか?>特派員?!
でも、ケータイやカーナビで見えたら使ってみたいですね。

コメント(3)

これをやるとガソリンスタンドの経営も大変そうですね。でも消費者としては欲しい情報ですね。
これは使えますね、情報を買うのでなくて、市民から提供してもらう仕組みを作って…(笑)
ガソリン価格比較サイト
http://gogo.gs/

登録ユーザ2万人超とのこと、もう日本は押さえたかな?
Googleマップにジオコーディングを使っていい感じです。
運営している団体などは不明ですが、
ナビットとは無関係のようです?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空間コンテンツ 更新情報

空間コンテンツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング