ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

台湾棒球迷コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
どなたかご存知の方が居たら教えてください。
呉俊良という選手を知りませんか?
台南公園リーグ(リトルリーグ出身)
その後の進路などは知りませんが、
一時期個人の教育選手かなんかで
日本に来てたこともある選手なんですが・・・。

コメント(8)

こんにちは。昨日は足跡残しました。(笑)
俺!俺!!総一郎!!さんの事は私存じ上げております。
呉俊良投手ですね。実は2003年最後に投げていなかったんです
。現在は台湾統一獅隊の投手コーチですが、実は今年2軍戦で投げています。90年後半の統一のエースでした。
彼は「先天性胸椎狭窄」が影響して選手としては休んでいます。このまま引退かな。巨人のCampに来てましたね。
まささん、ありがとうございます。
ところで何で自分の事知ってるんですか?
Baseball Americaで知りました。(笑)Baseball Americaの当時の記事の中で独立リーグのメンバー表が載っていたのと、日刊スポーツ新聞で。あのころは佐々木投手や須藤力選手かな。
独立リーグと契約する日本人選手はそれほど多くなかったので。そんなわけでございます。
  アジアシリーズ観戦で、興味持ちました。


タイガースの林威助選手が好きです指でOK
はじめまして。
仕事で台湾のテレビ局と郭泰源さんのドキュメンタリーを制作することになり、台湾野球ファンの方を探していてこちらのコミュを見つけました。現在、各方面に連絡したりアポをとっており、台湾にて2016年2月下旬に放送予定です。

番組の中で、台湾野球や郭泰源さんについてコメントをいただける方を探しています。
ご協力いただけそうな方をご存じでしたら、ぜひご連絡ください。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

台湾棒球迷 更新情報

台湾棒球迷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング