mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

林威助(リン・ウェイツゥ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月23日 06:37更新

阪神タイガースの林威助(リン・ウェイツゥ)選手ファンのコミュニティです。

野球お知らせ野球
2010年6月26日より、参加条件について「管理人の承認が必要 (公開)」から、「誰でも参加できる」に変更させていただきます。

林選手の活躍のお陰でメンバーも増えました。
その反面、マナーを守れないメンバーや発言も時に見られますので、皆様のご協力をお願いします。

もしも、ご本人が見ていたら・・・(仮定の話ですが)喜んでいただけるようなコミュにしたいです。
よろしくお願いします。

●●● お願い ●●●
*mixiの利用規約http://mixi.jp/rules.plを厳守してください。

*トピックは自由に立ててください。
ただし、重複する内容がないかを事前にご確認下さい。
また、皆様に向けて、分かりやすく公平な内容であるか、よく推敲してください。
林選手のプライバシーに関する内容の書き込み、およびそれに類する行為ははご遠慮ください。

*阪神球団や首脳陣、他球団、他選手を批判したり、見下げるような内容はお控え下さい。
林威助選手のファンである前に、一プロ野球ファンとしての良識ある書き込みをお願いいたします。

*内容が不適切と判断した場合は、管理人が編集・削除します。

*管理人が不適切と判断したメンバーも削除します。

-------------

★★★はじめましてのご挨拶は、こちら↓★★★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15284426&comm_id=165649

*****************
林選手のプロフィール

生年月日 1979.01.22
身長 / 体重 178 cm / 80 kg
投 / 打 左 / 左
出身地 台湾
出身校 近畿大
プロ年数 9年

来日の時のエピソード、ドラフト指名の時のコメントは泣かせましたね。



お手すきの時に
*初代管理人:すぱいだー(2005年04月30日〜2011年12月3日) 
*2代目管理人:酉(-.-)はる(2011年12月3日〜現在)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2293人

もっと見る

開設日
2005年4月30日

6936日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!