ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルビレックス新潟コミュの2019 J2 第7節 vs 町田ゼルビア(H)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合日時:4月3日(水)19:00キックオフ
試合会場:新潟・デンカビッグスワンスタジアム

徳島での試合は攻撃陣を入れ替えたものの機能せず、天気同様お寒い試合になってしまいました。応援に行かれた方、お疲れ様でした。

今週は中3日で試合が続きます。ナイターにはまだ寒い時期ですが、しっかり闘って得点にこだわって欲しいです。

コメント(21)

今季初のビッグスワンナイター。昨年の町田戦の勝利を最後にホーム4⃣連敗。仕事が終わり次第急行します。バスダッシュ(走り出す様)
町田戦はホームアウェイとも平日開催だね。
集客多いカードでもないし別にいいかな。
今日は大好きなナイター。町田の借りは町田で返す。手(グー)
相変わらず大も高木も プレースキッカーとしてのレベルが低いなぁ〜がく〜(落胆した顔)
普通ならFKもCKもチャンスのはずが 残念ながら何故か得点の匂いがしない…泣
さぁ勝負の後半!
「スカっ!」と勝って ホームで勝ち点3を!
渡辺凌磨のゴールで先制exclamation
気を引き締めていきましょうexclamation
やっぱり平日ナイターだから、1⃣万人ならず。
りょうまの守備が去年に比べて上手くなってますな。
試合終了。1⃣VS0⃣で今季ホーム初勝利。町田の借りを町田で返した。
大好きなナイターでの勝利。最高でぇ〜す。バンザイ
よし!ホーム初勝利ぃー!
待ってたよ、ホント…w

でもヨンチョル投入時、トリハダというか何かグッとこみ上げるものがありました涙

皆さん、お疲れ様でしたクローバー
とにかく今日は旨いビール飲みたいと思います手(チョキ)
審判の不可解なジャッジにも負けず、ホームで勝利。こういう緊迫の展開を勝てると嬉しいですな。

ただし、これが続かないと意味が無いexclamation ×2連勝してこそ意味がある。しかしりょうまがこれだけ活躍しちゃうと戸嶋の居場所がないなぁ〜。広瀬も戻ってきてスタメン選びは大変ですな。

パウロン、早く戻ってこないかなぁ〜。
>>[20]

町田も昨シーズン、上位争いしていたチームですからね…
さすがに簡単には勝たせてもらえない、厳しいゲームになるとは思ってましたが、まさに次節が大事になりますよね…
町田相手に 厳しいゲームをものにしても 何故か不思議と下位チームに足元すくわれて取りこぼしたりしますからね涙

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルビレックス新潟 更新情報

アルビレックス新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。