ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HBDP実行委員会コミュの場所と予算

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
場所によってだいぶ予算が変わってくるのでこれもアンケートで決めたいと思います。
金曜日で予約とれないかもしれないので早めに決めちゃいましょう。

前提として、1人ないし2人でチェックインし、他の人はしれっと部屋に忍び込みます。多分いけます。
一応10人として予算組みますが、増えたらその分安くなるということで。

?富士観ホテル
2人で5000円の素泊まりプランがあるので一人500円、和室8畳。
設備は綺麗だし、上手く行けば景色のいい部屋が取れるかも。
http://www.fujikan-hotel.com/washitsu8.html

?サンリゾート別府
1部屋2万で一人2000円。コンドミニアムでキッチンがあるため、中で料理ができる。カラオケがついており部屋が綺麗だが、タクシーの運転手さんによると、「あそこは汚いし古い」そうです。情報が古く料金は変わっているかもしれませんw
でも堂々と大人数で入れます。
http://www.sunrizot.co.jp/index.html

?別府湾ロイヤルホテル
7600円の素泊まりで和室のみ空室あり。部屋は10畳で、ここもキレイ。スイートルームもあるけど値段が載ってないのでまた調べます。
http://www.daiwaresort.co.jp/beppu/index.html

?杉乃井ホテル
値段は一人2000〜3000円とちょい高めだけど部屋が多種多様で、そしてオシャレで綺麗!色々部屋があるので見てみて下さい。
http://www.suginoi-hotel.com/stay/hanakan.html



個人的には?がいいかなーと思います。
10人以上来てくれるみたいなんで安くつくし。

他にも「ここがよくね?」みたいのあったら教えてください。

ただ、10月20日は人気みたいで予約が埋まってしまうかも。
みなさん早めに意見下さい。

コメント(13)

?はもう20日の予約は満杯でした・・・。

予算に関しては、これ+食べ物飲み物、デコレーション、クラッカー等パーティーグッズです。

しっかりレシートをもらって会計の森さんに渡しましょう。
確かに?番がいいかも〜。
でもサンリゾートに詳しく確認してみて、意外といい感じだったらそこでも楽しそうな感じはするね♬
あ☆
場所を早く決めたいので、来れる人はこれ見たらなるべくすぐ意見を出してくれると助かります(*^▽^*)!
月曜になったら一番意見多いとこに予約とろうかな〜☆
でも食べ物入れたら予算5000円くらいになるかも・・・。
っていうか人数はどれくらいになるんかね???
あと長澤まさみカレンダーは注文したん?w
キティーちゃんルームに一人でチェックインする勇気はないけどww
そしてキティーの部屋はちょっと狭いんよねー。杉乃井はスイートとかあるし、普通に部屋が広々やからホテルっぽくていいかなーと思ったけど・・・。

でも狭くて良ければキティーちゃんルームでもいいね。
アメニティもサンリオみたいやで☆
あ、でも思ったより広いかも。
空室はあるみたいやけど、1人では入れないので「■ハローキティのリゾートプラン(キャラクタールーム指定)」で\17,640×2で3万オーバー、だいたい一人3000円くらいになるけどどうでしょう。俺的にはギリオッケーかな〜☆

http://www.daiwaresort.co.jp/reserve/planlook.asp?hotelcd=17
キャラクタールームの詳細です

http://www.daiwaresort.co.jp/plandetail/2006/kity/kitty_all.html
あ、アメニティとかフィンガーパペットとか持ち帰り可能やけど、数に限りがあるからこれを賭けてゲームとかしてもおもしろいかもねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HBDP実行委員会 更新情報

HBDP実行委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング