ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Biomedical English Laboratoryコミュのごあいさつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「作ろうか〜。」と言いつつなかなか作っていなかったBMEコミュですが、Mr.MAXさんがmixi始められたのを機に立ち上げてみました。

しがない管理人ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(9)

あれま〜
mixi最長論 んん 最長老 あっ変換ミス 

がんばります〜
はじめまして。
お誘いありがとうございます☆

本所属ではありませんが、名札まで頂いてます♪
居心地のいい、使い勝手もいい、
生活感あふれるゼミ室に魅了されてます。
このつながりがいつまでも続きますように。
ケネディ先生とはまったく逆の先生に付き早一年。。。

だけど・・・むしろ、だからこそBMEに入り浸ってるんでしょうな。ぼくは。


先日の結婚式に参加できずに申し訳なかったです。

すべては、あの男のせいです。ハイ。
はーい、ごあいさつに参りました(。´∀`)ノ゚

開設ばんざい☆

このコミュからBME卒業生とのつながりなんかも増えていったらいいですね。

さてさて、最近のお悩みは、例にもれず卒論でして;

ゼミの皆様、今後ともご指導、ご鞭撻よろしくです┏○ペコリー
はじめまして
BME第1期生しかも獣医学科には編入学のため既に30半ばの私です。今年の夏、7月7日の愛兎マックの11歳の誕生日に「うさぎと小動物の病院 SUTO」を開業しました。3箇所での代診と1ヶ所の安全性試験所、1ヵ所の牧場兼研究所での就職経験があり、ウシ〜ハムスターまで扱いの経験があります。もちろんサルも。
何か「使える」って思ったら、どうぞ私を利用してください。あまり役にたたないかもしれませんが…よろしくお願いします。
お歳暮に洋ナシ送りました〜
少しですけどみんなで食べてください!!
だいさ〜ん
洋ナシご馳走様

おいしかったですよ。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Biomedical English Laboratory 更新情報

Biomedical English Laboratoryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。