なんだかんだと世知辛い世の中。
もっと『ゆるりゆるり』と生きてみませんか?
何かに追われているヒト。
何もかも捨てて生きてみたいなんて思っちゃったヒト。
やらなくちゃいけないことが沢山なのに
全然出来ないヒト。
全然やってないって言われるけれど、
ホントはやろうって頑張ってるのに
って思ったことがあるヒト。
悩んだり、苦しんだり、辛かったり、しんどかったり、
切なかったり、焦ってたり。
「大丈夫だよ」「一人じゃないよ」って言ってもらえるだけで
ココロにほんの少しでも暖かいモノを
感じることが出来たヒト。
自分がマイノリティだっ。て感じてしまったことがあるヒト。
ウツでもメンヘラーでもいいよ。あなたはあなた。って、
ありのままの自分を受け入れてもらいたいって
思ったことがあるヒト。
不眠症で夜寝られない。夜が怖い。
早く朝になればいいのにって
思ったことがあるヒト。
ココロのなかのもやもやを、
膿んでしまう前に吐き出しちゃえ。
みんなに聴いてもらおうよ。
みんなで聴いてあげようよ。
みんなにアドバイスしてもらおうよ。
みんなでアドバイスしてあげようよ。
ハジメマシテのご挨拶はここにお願いします↓↓
http://
基本的にトピ立ては自由です。
どうぞゆるゆるやってください。
ただし、管理人@topazの独断で
不適切と感じた書き込みは
見つけたら削除しちゃいます。
ゆるゆるでも、マナーは守って下さいね。
合言葉は『ゆるゆるいこうよ』でスよぉ。