ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

itsuko ayano イツコ アヤノコミュの自己紹介スレッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、しぶやちょこと申します。
ダメ元で検索したらあったので凄く嬉しかったです★

ITSUKO AYANOの絵は色使いと線の書き方がとても好きです。
あのぱりっとしてるのに色っぽい所とか、ワイルドに見えて女らしい作風がツボです。会社のPCのDTもITSUKO AYANOですvv

どうやら、出来てから2月ちょっとしかたってないベイビーコミュのようですね。
せっかくなので勝手に自己紹介スレッドを作ってみました。
ITSUKO AYANOファンの方がどんな人たちなのか、ここを通して知りたいと思います。
ぜひ書き込みして頂けませんか?
どのイラストが好きかとか、どんな所に魅力を感じるかとか、みなさんの意見を聞いてみたいと思っています。
参加して早々の新人が出しゃばって申し訳ありませんが、是皆さんとコミュニケーションを取って行きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント(41)

ハジメマシテ。
itsuko ayano好きな♂です。

この間、雑貨屋でケータイのジュエルシートを発見し即購入(笑
ケータイを見られる度に「何?コレ?」と聞かれるので地道に宣伝活動しております。
もちろん待受もitsuko ayanoですv( ̄Д ̄)v
私のトピックに書き込んで下さってありがとうございます★
凄く嬉しいです♪

>カツイさん
やっぱayanoさんはセクシーかつかっこいい、可愛い雰囲気がなんとも言えず良いですよね★
わたしもこのトップ画像好きです。
ayanoさんの絵が好きな人は、この人も好きかも知れません。
ぜひ、見てみて下さい。
なんとなく雰囲気は似てます。
いろいろ見て行くとだいぶタイプが違いますが、タッチとかが通ずるモノがあるんです。
http://www.graffiti-bunny.com/

>聖戦士さん
私もジュエルシート欲しいです!
でも打ってる所を見た事がありません…。
私の住んでいる地域だと、渋谷まで行かないとなかなかないかも…。
そのかわり携帯の後ろにシール貼ってます。
普段から持ち歩いて隙あらば人の携帯にも貼ってます。
一緒に布教活動をしましょう!!!
はじめまして!
みなさん熱いですね〜(●^o^●)
私も、ayanoさん大好きです。
初めてその絵をみた瞬間に一目ぼれ・・
書いてる人が誰だか分からず、友達に聞きまっくてました。。
ミラーを愛用しています☆

携帯の画像も・・

よろしくお願いしま〜す。
初めまして!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,
私もitsuko ayano さんのイラストダイスキです(*・・*)ポッ
ココで皆さんグッズの話が結構出ているのですが私はまだ観た事がありません(ノ_・、)シクシク
でも携帯は待ち受けはもちろんすべての画面にitsuko ayano さんのイラストを使ってます♥
可愛いけどかっこいい!女心が絵で表現されててこんな女の子になりたいなぁww
って憧れてます!
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙デス
はじめまして〜☆
私もitsuko ayanoさんのイラスト大好きです♪

3年ぐらいitsuko ayanoさんの手帳を使っていたんですが、2年前ぐらいからitsuko ayanoさんの手帳が発売されなくなって、ディズニのとかを使っていました。
ところが…この間2006年の手帳を探しに行ってかわいらしいのを見つけて、どうせitsuko ayanoさんのはないだろうと思ってそれを買って家に帰って(ノ゜?゜)ノびっくり!!

なんと手帳の後ろにillustrated by itsuko ayanoって書いてあったんです!!!

今までのイラストとはガラッと変わってソフトなタッチなんですが、それもまたかわいくて(●>ω<●)

イラストの雰囲気が違ってもitsuko ayanoさんのを買ってたなんて、つくづく好きなんだなぁって思いました!

今まではシトラスって会社から出てたけどそれはクーリアという会社から出てました。住所は同じだったので、会社の名前が変わったのかなと思ったんですがどうなんでしょう??

みなさんもチェックしてみてください!!
>かおりんさん
  見つけたんですか手帳!?
  探してるんですけどなかなか見つからなくって
  半ば諦めていました!!
  もう一度探しに行ってみます!!!
>ちょこさん
探しに行くみたいなので、参考までに写真アップしてみました。
勝手にアップしていいのか不安ですが…
ちなみに全部で3種類のデザインがありましたよ☆
>かおりんさん
  はりゃりゃ?
  全然今までのとデザインが違うんですね。
  これは教えてもらわなかったら気付かなかったです。
  情報をどうもありがとうございました!
今までのとは全然違って、少し対象年齢が下がったかなという感じのイラストです(*・∀・)ノ
右下にitsuko ayanoと入ってなければ気づかなかったかも…。
でも私はかわいいのが好きなのでこれもアリだと思います☆

>カツイさん
ホームページのリニューアル確かに長すぎですね(●>д<●)
ちゃんと再開するか不安です…。
クーリアはしずくちゃん(?)というキャラを扱ってるとこみたいです。
>ゆうき@あおぞらさん
私もマスカットテディー大好きで、UFOキャッチャーで5色全部ゲットしちゃいました☆
ピンク色が一番のお気に入りです(*≧▽≦*)
初めまして♪

コミュ見つけて感動して思わず参加してしまいました!
itsuko ayanoは高校時代から大好きです。
今もPCの壁紙に利用してます^^

よろしくお願いします☆
はじめまして^^
itsuko ayanoサン、大スキでス☆☆
メモ帳とか全部itsuko ayanoサンのでそろぇてまっすッ!!!
ょろしくでス☆☆
はじめまして!
桃李と申します。
同じくダメ元で検索して、ヒットしたのがすんごく嬉しかったです。
公式サイトの方はなかなかリニューアルが終わらないみたいで、待ち遠しいです。
これからよろしくお願いします。
はじめまして☆ayanoさん大好きです♪コミュがあって嬉しいですvV マスカットテディー特に好きです(>∀<*)よろしくお願いします♪
初めまして〜!
コミュがあってびっくり!早速参加させていただきました♪
よろしくお願いします!
初めまして☆
中学生の頃からitsuko ayanoさん大好きな
現在大学?年生です♪よろしくお願いします★
はじめまして!
24になった♂です。ayanoさんの絵マジ最高ッ!
高校の頃、彼女の買物に付き合ってた時にayanoさんのシールを見て惚れたw
そしてそれをペタペタ携帯に貼ってたなぁw
今もシールを駆使して、鍵のキーホルダーにしちゃってたりする。
俺きもー。
HPって気が付いたらリニューアルになってたんですね。グッズとかってまだ売ってるんですか?当時と違って、最近はほとんど見ない…(まぁ女の子のお店には入りづらいから見てないだけってのもあるが)。
原宿のテディランドってところには売ってるんですか?
はじめまして!
コミュがあったなんて感激です!!
itsuko ayanoさんのイラストが昔から大好きです♡
最近、めっきり見かけなくなったので残念ですが。
PCが新しくなってitsukoさんのイラストがなくなってしまったので、皆さんが貼ってくれたのからもらっていきます(笑
はじめまして、紫といいます♪♪
itsuko ayanoさんのコミュがある事にビックリして、大好きなので参加させていただきました(´∀`*)
仲良くしていただけると嬉しいですo(≧▽≦)o
よろしくお願いします(o>ω<)o
やっと見つけました〜♪
色々検索しても見つけられず…さすがはmixiですね(≧▽≦)/
初めまして<(_ _)>ぴかぴか(新しい)

大好きなitsuko ayanoさんハートのコミュがあって、
とっても嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

よろしくお願いしまっすわーい(嬉しい顔)

公式サイトの方のリニューアルまだかな?
待ち遠しいです・゜゚(>ω<。人)あせあせ(飛び散る汗)
皆さん初めましてわーい(嬉しい顔)
itsukoさんのコミュあるのかな〜〜って検索してみたらハート達(複数ハート)ココ見つけましたぁo(^▽^)o
雑貨屋さんで惚れたのは6、7年前だったかなぁ…(*≧艸≦)年を感じる(笑)


画像を見て懐かしくなって、入りましたわーい(嬉しい顔)これからよろしくお願いしますm(u_u)m
こんばんは初めまして、れぃこですm(。・ω・。)m昔シールとかすごい買ってた時期があって久しぶりに待受サイトを見て懐かしくなって入りましたぴかぴか(新しい)綾野さんのキャラはみんなセクシーで可愛くて大好きです(((リボン∩∀`)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)itsukoayanoさん大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コミュあったので思わず入っちゃいました(>_<)
ポスカとかシールとか、色々グッツ集めたけど、今あんまり売ってないので残念です(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)itsukoさんの書くイラストホントカワイィですよね(>_<)揺れるハート揺れるハート私も大好きです揺れるハート揺れるハート
はじめまして(*'∀')ノ
何年もイツコアヤノさんのファンでHPやら情報を探していてもたどり着けず…
なにかないか考えていた時このコミュがあって同じ事を感じてる方がいて感激しました

イラストはとにかく癒されますね〜

どうか活動してほしいものです<(_ _)>
初めまして。何年も前に雑貨屋で見付けて気に入ったのですが、すぐなくなってしまって、地元ではなかなか置いてなくて、何年振りにItsukoAyanoという名を見て、思わず参加しました。宜しくです。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

itsuko ayano イツコ アヤノ 更新情報

itsuko ayano イツコ アヤノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング