ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

itsuko ayano イツコ アヤノコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!いでっちと申します。

『itsuko ayano』のコミュがあったなんて!!
すごく嬉しいです。
私は itsuko ayanoさんの大ファンです。
ayanoさんのコミュがもし無かったら作ろうと
思っていたほどです。^^

グッズなどを色々購入したいのですが、
なかなか販売している所が見つかりません!

都内近郊で探しています。
もしどなたかご存知でしたら是非教えて下さい!!!

コメント(6)

いでっちさん、こんにちは☆
私も先日、同じ思いで検索して、このコミュを見つけました░░✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ░░

トピを見てみると、原宿のキディランドってお店に少し置いてるらしいですよ??
でも、川崎からは少し遠いですね。。。

109にもショップがあったみたいですが、もぉ閉店してしまいました。

私もグッズ手に入れたくて探してます。
こんなにayanoファンが沢山いるんだから、いっぱい置いて欲しいですねぇ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
原宿のキディランドに行ってみたけど、
ayanoさんのグッズは売ってなかった…

ayanoさんって絵が変わったの!?
それはそれでちょっと見てみたいな。
千葉のキディランドにあるって聞いたけど、そこは手帳が2種類しかないらしい↓↓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

itsuko ayano イツコ アヤノ 更新情報

itsuko ayano イツコ アヤノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング