ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香住丘小学校/香住ヶ丘小学校コミュのお約束!自己紹介トピです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひとまずお約束トピです(^^

私が当時住んでいたのは香住ヶ丘4丁目で、毎日のようにミニバスケットの練習をしていました。

練習がないときは学校で暗くなるまで遊んでまして、地域のソフトボールチームで戦ったり、秘密基地つくったり、怪我をしてすぐそばの中村病院(だったかな?)にかつぎこまれたり、香椎花園のフェンスよじのぼって侵入してみたり(笑)、ヒマがあれば香椎第二中横の図書館通ってドラえもん読んでました。
(^^

なかなか楽しい小学生時代でした。
戻れるものなら戻ってみたいですね〜。

立花山の朝日かげ〜♪
校歌・・今でも歌えます(笑

コメント(161)

始めまして。昭和56年生まれで、1年4組本○先生のクラスでした。2年で転校したので、あまりわからないですけど、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は第1期の卒業生です♪(*'-^)-☆
今でも校歌歌えます立花山の朝日かげ学びの窓にいろそえて心もほがらみもかろくいざや、、、、はえあれはえあれ香住ガ丘小学校だと思いますが、、、、の所がわかりませ誰か教えてください(・ω・)/
最初は か はあってると思うけど、いざやかたびに?
あんまり覚えてない。。。
気になりますね 笑
webに校歌ありましたよ〜♪
いざやかたみに はげまなんが正解のようです。
http://www.fuku-c.ed.jp/schoolhp/elkasumi/kouka.htm

ちなみに私はげま〜な〜ん〜をハゲまなんと思ってました。。。
はじめまして。
私は昭和55年生まれです☆
今は大橋に住んでいるので香住ケ丘が本当に懐かしく感じられます。
もしも知っている人がいればお気軽にメッセージ下さい★
自分も55年生まれです。祖父が香住ヶ丘小学校の横で病院をやってました。あいりーさんと同じ学年ですな、同じクラスになったこととかあるんかな?ヒント下さい
はじめまして☆
私も香住丘小に小5まで通っていました!
生まれは昭和57年です。転校した時に、みんなが書いてくれた色紙、今でも大切に持っています!
覚えてくれてる人がいたらうれしいです。
はじめまして♪S62年生まれの六年三組若尾学級卒です(´∀`●)よろしく!
初めまして!!
カキコミ忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
88年生まれで六年間通いましたわーい(嬉しい顔)
よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして(^○^)
s57.2月産まれデス。
香住丘には小6の夏休みまでいました。今は熊本ですかわいい
6-2でしたァ。
私を覚えている方いますか声かけてくださー(長音記号2)バンザイ
1988年生まれ6-3花田先生だったよぴかぴか(新しい)タメの人絡んでグッド(上向き矢印)
はじめまして!
S56年生まれです。
小学2年のときに転入してきました。
 
 いや〜当時を思うと懐かしいですね!
6年のときは森田先生やったと思います。
 個人的には山下先生が好きでした☆

 同窓会したいな〜よろしくお願いします。。。
はじめまして。
昭和29年生まれで、ここでは最年長かも(^^;)。

先日、JR香椎駅近くの居酒屋「さかなのしっぽ」にて、担任だった花田淳先生を囲んで、'67年卒の6年3組限定の同窓会、つーか、クラス会に行って来ました。たった7人だけだったけど、懐かしかった。
いや、みんな相応に年齢くってはいましたが(笑)。楽しかったです。

私は、実を云うと、卒業してから一度も学校を訪ねたことがないので、上記の話題群は、ちょいと新鮮です。なんか、田舎っぽいエリアだった香住ヶ丘が、今や高級住宅地みたいになってるし、様変わりが凄いですねー。
(高校時代に香住ヶ丘を離れて、さらに、社会人となって10年間ほど福岡市からも離れていたので、今浦島状態(笑))

もし、同窓生がいたら、メッセージなりコメントなりで、声かけて下さい。
再見!
はじめまして。
自己紹介をしてませんでした…すみませんm(__)m
S54年2月生まれで、6年生の頃は瓜生先生のクラスでした!よろしくおねがいします。

昭和62年生まれです☆

6年の時は1組で瓜生先生でした。

今はT川市の大学生ですが、実家は今なお香住ヶ丘ですv
実家からは北校舎が見えます(*^-^)/

よろしくお願いします☆
初めまして!S63年生まれの卒業生です!
小学校3年生から卒業までの思いでしかないのですが、今でもとても良い思い出になっています!
ドッチボールクラブに入っていた時は2軍のキャプテンでもありました! 笑
卒業時の担任の先生は花田Tです…って事は6-3ですね!


「こいつもしかして…!」
っと思った人は是非メッセージよろしく!
香住ヶの近くに住んでいるんです〜

残念な事にかしいか園の駅の裏にマンションが・・・

いい森なのに・・・西鉄のバカやろう〜
はじめましてs′46生まれです。
4年生になる前に引っ越してしまったので、覚えていることが少ないのですが、コミュ見つけたので入りました。
よろしくお願いします。
はじめまして!
S55年生まれです♪
短いですが、4年から6年、香住丘小学校でした。

4年 森田先生クラス
5、6年 大町先生クラス
でした。

何人か、同じクラスの方いるみたいですが、わかってもらえるでしょうか…。
なんとなくでもわかったら、メッセージください!
はじめまして手(パー)

2001年度の卒業生ですわーい(嬉しい顔)

ちょっと問題起こしていろいろな先生にお世話になりましたあせあせ
初めまして。S50年生まれです。

6年間せっせと通い、最後は6年1組でした。

低学年の〜中学年の時は放課後はグランドで遊んでたような気がしますが、
高学年の頃からファミコンブームでゲームばっかりやってました。

どうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)
楽しく懐かしく皆様のコメント拝見しましたexclamation
同じクラスだった方はいらっしゃらないようですが、同じ学年の方はいらっしゃいますねぴかぴか(新しい) S55〜56の生まれの人の年度で私は5年で転校してきて、小山先生にお世話になりましたexclamationクラスは5-2,6-2ですね。

10年ぐらい前?(白)にあった同窓会に参加しましたが引越したり、携帯が壊れた&番号も変わったりで連絡がとれなくなって、その後は誰とも会えていません… 永田に記憶がある方は気軽に声かけて下さいねexclamation
始めまして。。。。。。。

S56年(早生まれでござる)

6年でいきなり越してきたんだよな。
6年は大町先生のクラスだったなぁ。
けんだまにはまった記憶がよみがえりますなぁ。

宜しくっ。
はじめまんしてわーい(嬉しい顔)49年生まれ、香住ヶ丘四丁目に住んでて、美芳幼稚園⇒香住ヶ丘小(6-4たまきんセンセイ)でちたほっとした顔
はじめまして!
51年1月生まれで50年生まれの皆さんと一緒です。
ひかりの子→香住丘小で3年の終わりまでお世話になってました。(4年から県外に転校)
1,2年は1組で3年は2組でした。
悪ふざけが過ぎて3年の時は若い女の先生によくビンタ貰いました。
むしろ快感でしたが。

5.6丁目に住んでて海の側の家はいまだに忘れられません。
みなさん初めまして。

S50年生まれです。

昔も今もずっと地元に住んでます。(何回かちょろっと出てた事もありますが)

学生時代はゲームばかりやってる地味で影が薄い存在でしたw

今は病人してますが、よろしくお願いします。
H3年、1991年生まれの香住ヶ丘小学校卒業生です(^ω^)!担任は重松先生(眉毛がぶっとい人)で、木村先生(キムチ)が大好きでした(´・ω・`)揺れるハート
もし同学で知り合いの人いたら嬉しい(ノ∇`*)
H6(1994)年生まれで2007/3月に卒業してます!

瀧本コーチのもとでミニバスやってました

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香住丘小学校/香住ヶ丘小学校 更新情報

香住丘小学校/香住ヶ丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング