ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香住丘小学校/香住ヶ丘小学校コミュの1971年1972年早生まれさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1971年生まれも作ってみました。

1971年代生れ学年の香住ヶ小の方〜!
集合場所はココで宜しくお願いいたします(笑

ひとりはさみしいです(T▽T)
いらっしゃいませんか?

コメント(13)

私も71年生まれです。

5、6年生のときは3組で担任は今林先生でした。
とても懐かしいです。
同級生の方いませんか〜?
>コロさん

そう、たぬきみたいな先生です。

笹山先生、覚えています。眼鏡をかけていて、
声が大きかったような。。。

先生方、今頃どうしてらっしゃるんでしょうね?
懐かしいな〜。

私もフランスパン屋さん、よく行ってました。
本当においしいですよね。

もう福岡には10年近く帰っていませんが、
時々懐かしく思い出しています。

機会があったら、私もいろいろ思い出の場所を訪ねてみたいな。
こんにちわ〜

同世代いらっしゃいましたかっ!?
うれしいです(T▽T)ようやく、うう。

私は谷口クラスでした。
昼休みにグラウンド走ってたのはうちのクラスですw
今林先生、、、ほんとタヌキそっくりでしたね(笑
今思えば常にサングラス姿に疑問も覚えませんでしたけど。

うちらは1-2年、3-4年、5-6年とクラス替えがあったと記憶しているので、もしかしたら同じクラスにになったことあるかもしれませんね〜!

夏休みになると、引出しとサルビアの鉢を持って帰らされるのがとてもツラかった記憶が、、で、カビたパンなんか机の奥からでてきたりなんかして(笑
71年です。
3年までしか居なかったのですが、その後に行った小学校より好きでf^_^;コミュ見つけて嬉しくて入ってしまいました。
同級生に歯医者さんの息子さん(ミ〇ジリ医院)や娘さん(花〇医院・管理人さんが好きだったのは彼女?)が居たのを覚えてます。
あと・・・
マチドリ君って名前が頭からずっと離れないのですが(笑)
男前だったのかな?(爆)
はじめまして、担任は笹山先生でした。
去年の12月に同窓会があった時に知ったのですが今年3月で定年退職です。
校長先生になられています
猫たぬき一家猫卒業生ですわーい(嬉しい顔)
今林先生は、お元気なんでしょうかexclamation & question

ちなみに、ミニバスケしてました手(チョキ)

社会人になり、同級生と同じ業界で偶然知り合ったりして、仕事したり、少しつながっていますうれしい顔
懐かしい話になったりしますよほっとした顔
懐かしいですねハート今林先生でした。今も年賀状のやり取りはしてますよ。お元気そうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香住丘小学校/香住ヶ丘小学校 更新情報

香住丘小学校/香住ヶ丘小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング