ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

篠尾を愛してる会コミュの篠尾の中学生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日yo-heyさんとbullsに行って、

このコミュそろそろ消えるんじゃないかって話になった。

ので、

今日なんかトピたてようと思ってぶらぶらしてみました。

足羽川の堤防沿いを犬連れて歩いてみました。

いろんな花が咲いてて、

変なじいさんがぼーっとたってたりしてて、

そんなことをネタにしようかな〜と思っていたら、

チャリに乗った中学生2人に

「こんちゃ」

って言われた。


ちょっと前まで中学生には怖がられてたのに、

いきなり「こんちゃ」って普通に言われた。


つーか、いまの中学生あいさつするんやね。

都会じゃ有り得んな。

って思いました。


篠尾の中学生は、

コンビニとかできても

けっこーかわいく育ってんだなと思いました。

コメント(5)

する↑する↑する↑する↑
マジですごい!
俺達の頃やったら考えられんやろ。
するにしても俺とかうのきちにまでするってことは
ほとんどみんなにしてるってことやろ!!
今の中学生がスゲーいい子ばっかなんか
俺達が親戚のおっちゃんと勘違いされてるんか
どっちかしかないで(>_<)
どっちやろw
俺ジャージにあのメガネしてて明らかに怪しい雰囲気出してたんやけどなぁ・・
いとこくらいにしか思ってないんやろか?
やつらはすげーいい子なんか、もしくはやつらが立場が上やと思ってんのか・・・(´□`;)
ひさびさにmixi開けたら、こんなトピックたっててうれしかった(笑)
ほんと、都会じゃありえんことやわ〜。
でもそういえば、酒生から一中あがったときに、酒生の感覚のまま東郷で挨拶しても、村人の反応がイマイチやったのを覚えてるわ。
気軽に住民同士が挨拶するのって、酒生のいい習慣なのかもー(*´∀`)
でもほんと都会にいると「子供は田舎で育てるべきやわ」と年々切実に思う(笑)
なにっ!4列はいかんだろう!
確かに2列で喋ってたら怒られたもんやね。
今思えばそんな怒るほど悪いことでも…(笑)。

そういやパリオに小学生だけで行ったら怒られたなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

篠尾を愛してる会 更新情報

篠尾を愛してる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング