ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

篠尾を愛してる会コミュの熊警報!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝熊が出ました。

篠尾町の女性がかまれたらしいです。


あ〜こわい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒェ〜



なんでもまず高尾に熊が出現したらしく、
子供見守り隊?の人が追っ払ったもよう。

その熊が篠尾に現れたらしいですよ。

もう皆さん知ってると思いますが、熊には注意を!!


大阪は熊が出なくていいですね〜


熊にかまれた日にはたまりませんね〜


篠尾のK保くんにかまれるほうがマシですね〜



と初めてトピックを書いてみた、うのきちでした。

これ見たらK保さんに殺されるかも…

コメント(14)

トピックさんきゅー!

そういやK保氏はミクシィユーザーなのか?

知ってる方おられたら彼に即このコミュ紹介したってください(ニヤリ)

クマ怖いですね、みんな鈴をランドセルに付けてください。
母曰く脂肪分の多い木の実が今年の気象の影響で足りてなくて、冬眠前のクマはお困りらしい。。

大阪は、って明らかに私限定してるやん。
篠尾、熊出すぎじゃない?うちは大丈夫かな?

K保氏ミクシィにいるよ〜。見つけた!
今日実家に電話したらその熊のこと言ってた!
コワー(;゚Д゚)


うちのおばあちゃんが言ってたんだけど、家の裏にある柿の木が荒らされていたそうな(゚□゚;)恐らく熊の仕業。
コワー(;゚Д゚)
めっちゃいるやん(*´Д`)

俺の篠尾同級生よりいるんじゃ…(ちなみに8人)

熊がどっかの家の前にあった奈良漬を食いまくって酔って座り込んじゃったらしいし。

でもエサなくて殺されるのってかわいそやなぁ(´・ω・`)ショボーン
射殺かぁ なんか可哀そう(´;ω;`)しょうがないんかもしれんけど。。。
元はといえば人間のせいやろうにね↓でも死にたくないしなー。

 
福井で熊出たって友達がニュースでやってたって言ってたんやけど、どこに出た?
子熊を捕獲したって。
ワイプラやと思います。

なんでも荷物運ぶ入り口から入って、天井裏に逃げたとか…

山で木の実探すよりワイプラ来たほうが熊も食料あるからね〜みたいなことを親は言っておりましたわ。

それにしてもよくワイプラ向かうまでの間に発見されずに来れたな… 
ワイプラやったんや!?
熊出るっつたら、大野、勝山…とか話してたんやけど、ワイプラやったとは!

「ニュース見たよ!」
って渋谷に住んでる子に明るく言われた。
あらっ!?
こんなトピあったんや!!

俺がコミュ入る前にめっちゃいじられてる(;゚Д゚)

熊より先に冬眠していたので気づきませんでした。
うのきちスマン(´・ω・`)

あんなおいしいネタフリ気づかないなんて・・・
俺なんか死んだらいいのに。
あなた発見される前アツかったよ( ̄σ_・ ̄)w

こんだけ食べ物ないと熊冬眠してる間に死んじゃうんかなぁ。

K保さんと共にナンマイダ〜(-人-)チーン

ってちっとも笑えんね。
そうそう、俺発見されたら急に寒なったなぁ〜。

っておい!!

言いすぎやぞ!!!!!

またセンターオーバーのホームラン取りに行かすぞ(笑)
まだ足完全に治ってないので勘弁してくださいm(_ _)m

ってかあれは飛ばされ過ぎですw

佐藤ゆ○きくんもそりゃぁテンパりますよww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

篠尾を愛してる会 更新情報

篠尾を愛してる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング