ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

篠尾を愛してる会コミュの帰省

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予定が最低でも30〜3までで、3日に大阪に戻ります。

元旦と2日の夜は既に予定が入ってるので、年の暮れに篠尾の人と遊びたい。

けど、みなさんもちつきとかで忙しいのかなー。

うーん。あ、でもミ○ゴシ君が「今度帰ったらみんなで鍋したいね〜」って言ってたよ。

このトピック見られたら、また御連絡ください。

希望としては27くらいから帰りたいんやけど、ぎりぎりまでわからなそう。

あ、あとさーコレ先輩が昔書いた落書きらしいんやけどさー
めっちゃウケん???

あまりにおもろいので勝手に掲載




コメント(15)

お,うにょちゃん,結構長いお休みもらえるんだね!
まだ確実ではないけど,30日に日帰りでスノボ行ける人
募集中なんや。もし興味あったら知らせてくださいな。
このコミュニティのみなさんも☆
まだメンバー2名なんで,篠尾人参加が多くなれば
篠尾のイベントにしちゃいます(*`▽´*)
一緒に行くのは高校の同級生のんちゃん。
分かるかな?
ちなみにうちは一回もスノボやったことない!
いいなースノボ!!
行きたい!と言いたいところだけど、私は31日に福井に帰ります☆
で、4日に帰ります。
篠尾人と遊びたい!!
>うっちー
30日、美山の親戚んちで毎年恒例のもちつきやったであかんわ〜( ´Д`)ごめーん。。。
元旦のは結局行くんか??

>エリちん
ジャニ好きはみんなあのカウントダウン行くんかと思ってた。。
篠尾で集まれるんなら集まりたいケド、みんなどーなんやろー


●yo-hey
おとついの電話は結局なんなん???
ま、いーけど(´・ω・`)
あっ!?
忘れてた(>_<)

23日ブルズでクリパあるからみんなよかったら来て下さい(^0^)/

って、うにょは無理そうやね。。。
>福子
ちょっといんでないの〜誰かんちで鍋囲みながら年越ししてお宮さんとかちょっとオモロイ(笑)
誰か場所提供してくれんかなー(人´∀`)♡
みんな田舎の古きよき家庭事情で、年越しは家!とか決まってそうなイメージやけどな。。。。

>yo-hey
無理〜〜〜(/_<。)
↑年越し鍋大会、企画してやー。おねがい〜(笑)
鍋,いいね〜。
場所なけりゃ,この前のBBQの場所とか,
お宮さんで年越しスタッフ(?)に紛れて
テント張ってとか(笑)
年越しの夜飯は家のみんな集まるから一緒に過ごす
やろうけど,お宮さんとかなら行ける!!

☆うにょ☆
お,もちつきか!それは譲れんの。
元旦のは行こっかなーとは思ってるけど,
今週末確実に決める予定。
もちつきでも
鍋でも
この際両方やっちゃう!?

うのきち&ユキチカ来てくれるなら・・・
もちろんチャリで。。。
いいやんいいやん!!(o`∀´o)

やろーよー!(でも外はやめよー!寒すぎるし)
鍋囲んでみんなでテレビみたいわー 大きい居間自慢のおうち募集やな。うにょ家はタブン無理ですが(´;ω;`)

うのきっつぁんには声かけておくわ (。・x・)ゝ

雪降ってもユキチカ君はチャリで登場してほしいよなぁ(笑)
めっちゃ楽しそうやが!!たぶんウチも場所提供できんけど…。
みんな実家やし、やっぱ難しいかな??
年越しスタッフ、っていうか厄年の集まりやろー(笑)!
ナチュラルすぎてスルーしてたけど、かなりいい味出てるね(笑)コレ。

とりあえずあつまろっさ。目標はとりあえず大晦日かな??
しょこさんとかにも声かけてみよ〜っと

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

篠尾を愛してる会 更新情報

篠尾を愛してる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング