ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Avèneコミュの合わなかった方いらっしゃいませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2日前からウォターと化粧水、乾燥しているところにコールドクリームをつけていました。アベンヌを買ったのは初めてです。
もともと顔に少しアトピーをもっているので、アベンヌがアトピーの人にいいと聞いたので購入しました。 
一日めはなんとなく熱もって顔が少しヒリヒリするなと思っていました。2日めにはかゆくなり皮がボロボロとむけて赤く熱感をもち腫れたようになりました。 
明日皮膚科に行こうと思います。
生理前ではないし、思いあたるのは化粧水を変えたことだけで、合わなかったのかしら?と感じていますがく〜(落胆した顔)
ただアトピーにいいと言われているのに、本当にアベンヌが原因なのかは……わからなくてたらーっ(汗)
皆さん合わなかった方はいらっしゃいませんか?

コメント(6)

私は十数年来のアベンヌ愛用者で、(アトピー持ちでしたが今はほとんど気になりません)今までで一番の基礎化粧品ハート達(複数ハート)と思っていますが、友人は全く合いませんでした。

体質は人それぞれ、アベンヌも魔法の薬ではないですから、やっぱり専門医に診てもらうのが一番ですね。

チョコさんのお肌に合う品が早く見つかること、お祈りしてますぴかぴか(新しい)
でこさんへ 
優しいコメントありがとうございますm(__)m
これからは試供品を必ずもらうようにします電球
でこさんは、長年変わらず使おうと思う基礎化粧品に出会えてよかったですねほっとした顔私も見つけますぴかぴか(新しい)
私はアトピーではないですが ニキビが治った方いませんか?

ニキビも敏感肌なんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
なたりさん ありがとうございます!
アルビオンの乳液って何ですか?

私も乾燥肌で化粧水つけたり適当かも。。
皮膚科でローションもらったので、治そうと必死であせあせ(飛び散る汗)
でも副作用が出てしまったり、チョコや体に悪いものは好きだしどーしよぅもないです泣き顔

今日パックもセットで売ってたので買ってきました♪
化粧直しがシュってするだけで大丈夫なんですか?あせあせ
あんま化粧しないけど治す為にしないのですが、かがみ見て凹みます;

良かったら色々教えて下さい^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Avène 更新情報

Avèneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。