ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Avèneコミュの日焼け止めについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アベンヌの日焼け止めどうですか?
どなたか使っていますか?

コメント(22)

はじめまして!
私もharunaさん同様、スプレータイプを使用してます。
終日外の日は手に取って顔に塗ってからファンデを
塗ってます。
べたつき感はあまり感じず、ニオイも気になりませんというより慣れました。
気に入ってます、結構・・・
はじめまして。
私も日焼け止を使っています。
他のと比べて、肌にぴったりくっつく感じがなくていいと思います。
肌が弱い人用に造られた結果、ニオイは我慢するしかないのかなと思い、我慢していたらいつの間にか慣れました。
わたしは
オレンジのチューブタイプ。
SPF30のです。
よくのびるし、白いチューブのと比べて
においもないし、べたべたしないので、一年中使ってます。
ほんとににおいがしないので、一度お店で嗅いでみて(笑)
ください。

スプレータイプはつかったことないのですが、
よさそうですね〜
SPF50のクリームタイプに失敗…。
ゲルのにしとけばよかったかと後悔してます(ノ_;)

化粧水と美容液を愛用していて期待していた日焼け止めですがかなりベタベタでうんざりぃ〜(××)

スプレーとSPF30に変更したほうがよさげなご意見がここに多いので試してみようと思います!!!
私はアウトドアが好きなので、外にでる時はSPF50です。確かに、少しベタつきますが〜去年の秋くらいに変わりませんでしたか?うる覚えなんですが…30に形態が似た気が〜どなたかわかりませんか?

普段使いは、べたつきもないSPF30を愛用しています。延びもいいし。ここ数年ずっと使ってます。

後、アトピー肌の方へはdprogramが良いみたいですね、妹がアトピー肌でアベンヌから変えました。アベンヌのシティプロテクターは合わなかったみたいです。
スプレー愛用者です。
なくなっちゃったんですか?!
ショックです…
まだ使用中の1本があるけれど、
なくなったらおしまいなんですね。
これかどうすればいいんでしょう…
あれぇ??
サンブロックスプレーですよね??
ありますよ。YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
ひでみんもつい先日購入しましたよ・~ヾ(゚ー^*)
そろそろ運転時も日やけ止め塗らなきゃ!!ですもんね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
あたしも今日探してみましたがなかったです。。
ほんとショック〜(>_<)
皆様に人気の商品のようですがやはり店頭にはなかったので
お店で聞きましたところ、
取り寄せればあると言ってました。
私は使ったことがないのですが、そんなにお勧めでしたら
頼んでみようかと思います。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Avène 更新情報

Avèneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。