ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グッド タイム ミュージックコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、はじめまして。
この本持ってる人やっぱり少ないかなぁ。

昨日、名古屋駅のタワレコに奇跡的に1冊残ってました。

持ってない人でも自由にトピ・書き込みして下さい。

コメント(12)

ちょっと手直しをしてみましたが、本の写真暗いですよね。
また変更していきます。
 はじめまして。
 勉強させて下さい。

 僕も最近極私的コミュ作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1303106

良かったら御意見・御感想なんでもお書き下さい!!
>kennyroさん
いえいえ、とんでもない。

これからもよろしくお願いします。
はじめまして。

同僚に無理矢理はじめさせられたmixiで
まさか『GOOD TIME MUSIC』本に久々に出会えるとは…

本の最初の方のページに、私がデザインした
ジャケットも紹介されています。

『GOOD TIME MUSIC』本に載らなかった
様々なレコードについてコミュニティを作れれば良いですね。
>モントークさん

はじめまして。
よくぞ辿り着いて頂きました。

えっ、デザイン?
どれですか〜。すごいです。。。

載っていないのでもどんどん紹介して下さい。
>こたろーさん

どうも。お手柔らかに。

そうですねーグラフィックデザイナーという仕事を
しておりまして、音楽好きという事もあり

EM Recordsの江村さんとは付き合いも長いので
エムレコードの初期のアートワークは
色々やらせて頂きました。

あの本に載ってるのだと、
クリス・レインボウとかですね。
あとルウ・ロンドン、セントラル・パーク・シークスも僕が
再発用にデザインしましたが、ジャケットはオリジナルのアートワークをリファインしただけですが。

江村さんとは家も近所で
家族共々、お世話になっております。

またイイ、レコードで色々語りましょう!
江村さんと付き合いがあるんですか〜。
うらやましいです。

EM Recordsは、私にとって音楽の聴き方まで変えてくれた大好きなレーベルです。
Bobby ValentinoやThe CaravellesなんかもEM Recordsがなければ出会えなかったでしょう。
実は、このコミュを作るときこれか江村さんのコミュを作ろうか迷ったんです。(笑)

good time musicなんてすごく抽象的ですし、自分にとっては…でいいですよね。
私にとっては、オジーオズボーンも長渕剛もgood time musicです…笑笑
はじめまして。参加させてください〜。
この本、スルーしてました。ストライクど真ん中
なんですが。。
>ふるんさん
いえいえ、こちらこそ。

この本は、VIVIDからということもあって普通の本屋さんではあまり売ってなかったと思います。

まぁこの本はひとつのきっかけですから、オススメがあったら教えて下さいね。
はじめまして。
ミクシィはじめたばっかりでまだ右も左もわかってませんが
ふらふらしてたら出会ってしまいました♪
本は持ってないけどあったら買いたいナと思ってました。
鈴木カツさんがライナー書いてる系のCDが
ここ2〜3年であたしのCDラックを狭めていってます。
もともとはどちらかというとイケイケの音楽が好きやったのに
最近はゆる〜いのしか聴いてません。
年のせいか‥。
て言うよりも知らなかっただけでこんなに心地よい音楽が
あったんや〜て感じですね。(ひとり納得)
お勉強させてください☆
>サエジージョさん

はじめまして。
勉強なんてとんでもない。
私も皆さんの好きなアルバムとか知りたいです♪

鈴木カツさんは、私も本とかCDとか色々あります。(意識して買ってるわけじゃないのに…。)
http://park8.wakwak.com/~music/kats/books/index.html

ゆる〜い音楽いいですよね〜。
私も昔はクラブで踊りまくっていたのに、今ではゆる〜いのばっかです。

サエジージョさんもゆる〜いオススメあれば教えて下さいな☆
皆さん、明けましておめでとうございます。
管理人のこたろーです。

去年も例外なく再発の嵐でしたね。

今年も皆さんがいい音楽と巡り合い、またこのコミュがそのきっかけとなればいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グッド タイム ミュージック 更新情報

グッド タイム ミュージックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング