ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師よ! 海外へ飛べ!コミュの全米にBarber オープンにつき理容師大募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全米各都市に店舗展開、ついにアメリカに日本のBarberオープン決定!

アメリカで今最も流行り始めている高級Barberスタイル。

日本の理容師の技術が今、アメリカで、世界で注目される時が来ました。

美容師よりも海外に出るのが難しいイメージの”床屋さん”ですが、

これぞ世界に誇る日本の伝統、日本刀職人の鍛冶屋の時代から代々受け継げれる技術で作った “鋏” これこそが海外を舞台に戦える武器、サムライ魂を持って勝負できる職業は正に”理容師“と言っても過言ではないと思います。
いよいよ時代が来ました。
海外で理容室を持ちたい、 独立を考え中の理容師大募集!


2013年にアメリカ・サンフランシスコを拠点に スタートしたVIANGEは現在美容室を5店舗展開中。

ヘアだけでなく、 ネイル、 アイラッシュ、 フェイシャルとサービスを広げ、 社員、ブースレント 総勢35名が働き

毎日活気溢れる各店舗が キャンセル待ちが出るほどの人気店となり

VIANGEは今年で5年目。


2017年にTexas州Dallasにオープンした5店舗目も連日大盛況。


ついに全米に展開!


今回美容室ではなく理容室!

時代を先取るVIANGEは今までの安いイメージのバーバーではなく、

おしゃれで高級感のある”いけてるメンズ”の行くサロンを全米に作って行こうと決意いたしました。

LA、NY、Houston、Austin、Dallas、Chicago、Portland、Seattle、San Franciscoなどなど展開候補先はいっぱいあります。

急成長の秘密は各店店長が独立型で、会社が全面バックアップ!

『アメリカで一旗上げてやろう』という勢いのある日本人が アメリカ人従業員達と一緒に 各店舗を成功させています。


ビザや渡米、生活、運転免許、 アメリカでの各州で異なる 理美容師免許の取得サポートもしますし、 渡航費もこちらで負担できます。

英語の部分や アメリカでの経営know-howは会社で全面サポート、 全面バックアップします。


店舗を任せれるようになれば グリーンカード(永住権)の取得も可能です。

現在日本で実績のある日本人が アメリカの大舞台で活躍しています。


VIANGEは現在サンフランシスコを中心に アメリカに新しい文化を広めている

Organicを使った シャンプーやトリートメントの開発も 進めています。


VIANGE では

世界市場でなにが売れるかを考えながら 商品開発に関わることもできますし、

その部門を任されることもあります。 日本への出店も考えられますので、

いずれ日本でVIANGE TOKYO||OSAKA なども実現するかもしれません。


VIANGEが大きくなっていけば ラスベガスでのファッションショーや

全米でのアカデミー開設なども 夢ではありません!

全ては人材あっての夢実現です。

皆さんとVIANGEの出会いがある時に その夢は確実に現実に近づきます。

ご興味のある方には詳細を送りますので コメント下さい。


VIANGE

www.viangehair.com

コメント(2)

ライセンスは管理美容師ですがメンズのほうが得意です、ヘッドスパ、フェイシャル、化粧品の知識もあります
御社に興味がありますので詳細を教えてくれますか?中国語できます。
>>[1] コメントありがとうござます。
個別、メッセージの方に詳細送らせていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師よ! 海外へ飛べ! 更新情報

美容師よ! 海外へ飛べ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。