ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なにげにキウイが好き。コミュのキウイ食べたらひとこと書こう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
晩御飯のあと食べたよ。
熟してて甘かった。

思い出したらつば出てきちゃった(・_・;)

コメント(115)

キウイ+牛乳でシェイクが好きです☆

今日はゼスプリをそのまま食べました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
横半分に切ってスプーンでたべました。やっぱり真ん中の白い部分が残ってしまう。。。
1個皮むいてカットして頂きました!!最近始めましたが,お通じがスムーズ!!仕事中お○らが止まらない!!笑
自宅の敷地にある若木になった小さい実を食べてみました。
収穫してから約1カ月ほど。酸っぱいだけで甘みは全然ありませんでした。たらーっ(汗)
完熟ちょいすぎのキウイが1つ38円で売っていたので、何個か買いました!

すぐ食べるかわからなかったので、冷凍室へわーい(嬉しい顔)

凍ったまんま、皮を剥いて1口大にして、食べました(・∀・)ハート

美味しすぎます゜∀゜
国産のキウイを2個、完食しました。

まだ完熟前だったようで酸味がありましたがとても幸せ気持ちになりましたぴかぴか(新しい)
キウイソースでヨーグルトを食べます(o>ω<o)
地場野菜の売っているお店で5個200円で買いました。
群馬県産です。

既に熟していて食べ頃でした。
徳島県神山町産のキウイです。

頂き物なので、
少し熟しすぎな感じですかね。
待ちきれず、熟する前の、ガリガリしたキウイを食べました!ちなみに酸っぱいものが好きなので、グリーンキウイの方が好きです♡
小粒【20g】なキウイを柔らかくなってきた時に 冷凍にして 少し解けた時に食べると。
キウイシャーベットみたいで 冷たく美味しいです。
仕事場のロッカーに入れてひそかに昼休みに着替える時や化粧直しの時に食べていますほっとした顔
【食べる頃には解けはじめてシャーベットみたいほっとした顔】
久しぶりにキウイ買いました♪
おいしい〜
一個じゃ足りない。
職場の方の庭のキウイを 毎年、箱のまま【固い】 大量にいたただいて リンゴをいれて置くと柔らかくなるとは聞いているが 今回は自然に柔らかくなるのを待っていたが二ヶ月以上放置していても一部分が柔らかくなってはつまみ食いをしていたが 一昨日 全部包丁で皮を剥いて 冷凍庫や冷蔵庫にいれて保管しましまた。固くも
皮を剥いて数時間が経つと不思議と水ぽくなり
水ぽくなったものはその場で食べていたが

今回は寒天にしてみました。

あとは まるごと食べたい時に食べる

食べすぎたからか


今日のお通じが

キウイの種が 大量で びっくり(笑)


トイレの中にキウイの種で芽がでそうなくらい

バナナ形のキウイの種が

ゴマを舞いたかのような健康そうなお通じでした。


キウイの話題から
寒天話題や

お通じ話題

になってしまった

それほどキウイを大量に食べるほどキウイ大好き(笑)
近くにある野菜の自販機で、
4個入って100円でした!

少し熟していましたが、
ちょうどいい酸っぱさでした。
皮を剥いて放置していると自然なキウイの
水分が溜まるってくるから

100パーセントの純なキウイ水をジュース感覚で飲んでいる

あとは
ヨーグルトに入れたり
寒天に入れたり

そのままつまみ食いをして

食べ過ぎています。

それほど キウイ大好き
スーパーの見切り品コーナーにて、
5個で200円。
ちょっと熟しすぎかなぁ?
ヨーグルトに入れたらおいしかった!
スーパーの地場産野菜コーナーで、
小粒9個入り口で税抜き150円。
9固入り216円。

1個食べてみたけれどあまり酸っぱくなかった(´;ω;`)

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なにげにキウイが好き。 更新情報

なにげにキウイが好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング