ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルコ・兄貴・マテラッツィコミュのサンプドリア戦で2度目の・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デルベッキオに頭突きくらいました!!
退場させましたwwwww

コメント(24)

毎度毎度マテ兄の相手を退場させるうまさに感心させられます。

この頭突きもマテ兄に言わしたら「サッカーではよくあること」なんでしょうかw?
>鈴木さん
もう少なくとも2度目ですから兄貴の中では「よくあること」になってしまったんじゃないんですかw?

>Bobさん
今日のスポルトは必見です!
その後のイエローは余計でしたけどねw
デルベッキオがインテルのGKにスパイクの裏を見せながら突っ込んできたから「ふざけんな!」って事でなんか言った、って流れですからね。と形だけでもフォローしときます。

言い争いは「よくあること」なんじゃないですかねー??
頭突きを「くらった」ってところが流石としか・・・w
探したら関連ニュースありそうですね。
とりあえず。
http://news.livedoor.com/article/detail/3002829/
http://news.livedoor.com/article/detail/3002441/
>(頭突きを食らって勝てるのなら)それでいい
カッコヨス(*´Д`) スポルトで早く流してくれ!
マンフト無いようです…。
星野とかどうでもいいわ。
同じくです(>_<)野球は明日でもよかった。星野さんの都合かい?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070130&a=20070130-00000090-sph-socc

ニュースになってますね。
小笠原のニュース挟まなくてもいい気がするけど。
月曜日のすぽるとに星野を当ててきたのは
日本野球機構の陰謀、というのは穿った見方でしょうかw
みなさんマテ兄貴が大好きなようで安心しました^^
今日夕方のフジのニュースでやってましたよ〜。
「乱闘の引き金になったのはあのマテラッツィ〜!!」とか。
オイオイwみたいな。
普通にディフェンスしただけだろwみたいな。
乱闘場面では見てませんね・・・映ってないところで何かしたかもしれないけどw
私も見ましたよ、フジのニュース。
なんでもかんでも乱闘=マテラッツィは酷すぎる…。
その後の大乱闘でもマテラッツィは仲裁に回っていました。
本当に低レベル。呆れますね。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルコ・兄貴・マテラッツィ 更新情報

マルコ・兄貴・マテラッツィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング