ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルコ・兄貴・マテラッツィコミュの06-07シーズン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インテルとは契約更新。4年間だそうです。

シーズン前のブルニコキャンプにも合流(グロッソもオッドに髪の毛切られたんでしょうか?)しました。チームのフランス人が地味に増えてたりしますが今シーズンが彼とインテルにとって素晴らしいシーズンでありますように。

コメント(67)

息子さんの誕生祝いで退場、に大笑いしたわたくしですがその後は怖い、しか試合中言ってなかったです。

かってよかった!
今期のマテは安定してる、と言おうとしたらこれだもんなーw
CLのモスクワ戦で負けるようなことがあったら、半分以上はマテの責任だね
勝つからいいけど
ま、こんな事するからマテファンはやめられない
なにはともあれダビデくんおめでとー
お父さんのような立派なカルチャトーレになってください
写真きましたね。その脚本は心臓に悪いのでやめて下さいったらもう(笑)
デルビーでのゴールについての記事
http://www.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=157213
息子さんはミラニスタだそうで・・・w
兄貴の両者を立てる能力には天性のものがありますな(笑)
兄貴アカンやんwオウンゴールとかじゃないとww
修学旅行(嘘)でモスクワに来ました。
アスコリ戦はお休みでしたが無事に勝ちました。

この試合でサネッティ主将が4年ぶりに得点したんですが(資料写真:33番目の書き込みと比較してみましょう。捲る時はここまでならカードを貰わないので今後気をつけて下さいお願い頼むから)それと比べると兄貴、DFなのに得点力高すぎー。ワールドカップの決勝とダービーマッチで点を取ってるDFって改めてキャラ立ちすぎですね。
三日おきの三連戦の初戦でまた脚本…いや得点&創立初のリーグ9連勝おめでとうなのです。
すごかった・・・惚れ直しました。ロナウジーニョよりすごかったっす
ビリヤードも含め、今期最高の劇場でした
今、スポルトで見ました!!
美しすぎるオーバーヘッドでした(*´Д`)
また点を取りました。

銀のエンゼ、違う。イエローカードが貯まったのでホームのアタランタ戦を待たずに早めの年末年始休暇に入られます(苦笑)
しかしズラタン君とは過去の恩讐を越えて
すっかりマブみたいですねえw

真先に抱きつかんばかりの勢いだ。
あけましておめでとうございます。

仕事始めはバーレーンみたいですね。
兄貴また身長が伸びたのかと思ったら帽子でしたね(汁)今年もよろしくお願いしますw
WSDエクストラ、バッジョとジダン特集号にワールドカップ裏MVPとしてインタビュー記事が載ってました。

あと、iBsにMaterazziって打ち込んで検索すればいい、というものすごく簡単な事実に5秒前に気づいたのでやってみました。

本のタイトルは"Che cosa ho detto veramente a Zidane"
お値段は10euroだそうです。

http://www.internetbookshop.it/ser/serdsp.asp?shop=2057&c=JAHT715767WXA
今季はやっぱ絶好調ですね。
年明けのリーグ戦もPKゴール!w
失点にも絡んでしまいましたがw
goal.comのサンプの監督のインタビューより抜粋
ー彼(ズラタン)はチームに欲しいですか?
「そうだ。なんなら二人でもいいね。
冗談ともかく、もし誰かを選べるとしたら私はマテラッツィがいい。
ワールドカップでも見せてくれたとおり、彼にはリーダーシップがある」

先日のフィオレンティーナ戦、
「ホームスタジアムを6万5千人のインテリスタで一杯にしようぜ!」
というマテの呼びかけに応えて、
スタジアムが6万5千人で埋まったと聞きましたが、これはホントですか?

なんか平和賞を貰ったみたいです。
正直、それはどうなんだwという気がしますがw
http://www.inter.it/aas/news/reader?N=25326&L=en
ゴール裏のやんちゃ(阿部穣二先生の用法で)な連中をおとなしくさせたり、言う事を聞かせられるのは兄貴とサネッティだけってのを聞いた事があります。(まあ数年前の事なので現在はズラタンなんかも影響力があるやもしれません)ビッグマッチですし客は多かったんではないでしょうか。

平和賞…まあ見た目アレですけどチャリティとかすごく熱心なんでそれと世界一ってのが効いた、とか?
サポーターが選ぶ、“ミラノ・ダービー”ドリーム・チームは?
http://news.livedoor.com/article/detail/3069163/
現インテル選手としては、カピターノと共に選出。おめでとー。
ダービー勝利もおめでとー。
デルビー、せっかく現場で見て勝てたのに日が経ってしまってなんか今更ですがご当地で見かけたグッズの写真第1弾です。

ヴェネツィアグラスの本場中の本場、ムラノ島の土産物屋で発見。ジダンのと合わせて買って帰りたかったんですがパーツが折れちゃったらショックなので買いませんでした。

まあ手に持って遊んできましたけどね!
スクデットは兄貴の2ゴールで決まりましたね★
現在8得点でチーム3位の得点って…
ディフェンダーだけにしておくのも勿体無い気もしてきましたw
画像を拾ってくるのに時間がかかってしまいました。

めでたい!

でもセルティックが優勝したからサッカー雑誌もすぽるともセルティック一色だと思うと悔しい。
百周年記念ユニのモデルになりました。

わ、かっこいい。

7月になったら07-08シーズンのトピックたてます。
得点も10点いきましたね。

攻守ともにすばらしいですなぁ。
怪我も治ったようで、
もう少しで完全復帰できそうですねぇ。

次のCLではサムエルが出場停止なので、
そこから完全始動かな?

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルコ・兄貴・マテラッツィ 更新情報

マルコ・兄貴・マテラッツィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング