ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルコ・兄貴・マテラッツィコミュのmarcomaterazzi.it

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィシャルホームページ。
最近出来たみたいですね。
http://www.marcomaterazzi.it/

ポイントは「フランス語に対応している」という点。

コメント(6)

フランス語対応してますね(笑)

お店で何を売るのかが気になります。買っちゃおうかな。

それとここで書くのもなんですがミラノデルビーはスタジアムで見てました。スタジアム周辺で売っていた素敵な兄貴グッズの写真etcはSDカードリーダーが腐海、別名:私の部屋から発掘されたらアップしますのでお待ち下さい。

あと「あの時本当はジダンに何を言ったか」買ってきました。ラジオ講座半年分(根気ないんです)しかイタリア語出来ないんですがしょっぱなから笑えました。
早速拝見してきましたvvv
あのシーンの写真もしっかりあるんですねぇv
ニヤリ。
ご紹介本当にありがとうございましたvvv
カタカナで「マルコ マテラッツィ」に笑いました。
そのうち日本語対応するんじゃないですか?
兄貴!いやぁ嬉しいですね!!ご紹介ありがとうございます!早速お気に入り登録です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルコ・兄貴・マテラッツィ 更新情報

マルコ・兄貴・マテラッツィのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング