開聞岳コミュの登りました♪

今日H22/4/14exclamation ×2午前6時30分に自宅を出発ダッシュ(走り出す様)午前7時40分に開聞岳・登山口到着うれしい顔ストレッチを開始しまして午前8時10分より登山開始ぴかぴか(新しい)

午前9時50分ムード

6年ぶりに…
富士山開聞岳山頂到着ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

登って来ました(*^-')bムード
天候には恵まれなかったものの、山頂から見える桜島や池田湖…etc 言葉にできない喜び、興奮、感動、何か自分の中でモヤモヤしてた物が少し和らぎましたほっとした顔

いやー(長音記号1)絶景ぴかぴか(新しい)絶景ぴかぴか(新しい)

ゆっくりと山頂で食べるオニギリは格別ですムード

帰りは山の中から聞こえる優しい鳥達の声、木漏れ日…etc に癒されながらゆっくりほっとした顔午前11時無事開聞岳下山終了致しましたウッシッシ手(チョキ)

いいですねほっとした顔たくさんの人達とも出逢えたし気持ちも安らぎ最高の休日になりましたうれしい顔ムード

また来ます富士山
ありがとう開聞岳指でOK

無事に登頂されたんですね♪お疲れ様でした☆

本当に綺麗な眺めですよね。実家の鹿児島に久しぶりに帰りたくなってきました〜
僕も久々に登りたいです♪(o≧∇≦)o
開聞岳、登られたんですね。
お疲れさまでした。
それにしても1時間40分で登られるとはすごいexclamation ×2
健脚ですね〜わーい(嬉しい顔)

もしかして、マドロスさん?
違ってたら、ごめんなさい。
いやぁ素晴らしい山ですほっとした顔

あんこさん、自分でもビックリしました衝撃まぁでも今回色々な気持ちもこもってて、今の自分にどのくらい出来るか試したかったので無我夢中で頑張りましたウッシッシ
次回は是非ゆっくりと山の中の風景も見ながら登山を楽しみたいと思ってます(*^-')b
しか、下山で左足の膝をやっちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
今日開聞岳に登ってきましたクローバー
体力がないので不安でしたが自然の力をかりて何とかでした(o^∀^リボン)あせあせ(飛び散る汗)

また来年登りたいですチューリップ

開聞岳 更新情報

開聞岳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています