ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SCCCコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良く見ると『はじめまして』トピが多いので立ててみました。

新入生・在校生の仲間探しにどうぞ〜。
OBの人も自由に使って下さい(笑)

コメント(30)

一番最初の書き込みってやりづらいかもしれないので、管理人から書いてみます(笑)

Majorは Commercial Photography で在学期間は 2000〜2002でした。
AA取得後の編入なので一般クラスの事は殆ど知らないけれど、IMCは取ってたので、PHOTOとIMCの事なら多少分かりまーす。

今でも水曜日には無料でベーグル配ってるのかなー?(笑)
よろしくでっす。
はじめまして〜☆ SCCC通ってたマキです。
ちなみにolive way下りて右手にあるBOってカフェの向かいのアパートに住んでました。シアトルには1995〜1998までいたよ。みなさんよろしく〜☆ 
こちらもはじめまして〜!

SCCCには96から98まで通っていました。
Boylstonに住んでいまして、学校の後は夜な夜なBroadwayで遊びこけておりました(^^;
よろしくおねがいします!

ところでB&Oとかなつかしい。。。なくなっちゃう噂があるんですか?
はじめまして。私は1993年から97年までSCCCにいました。最初はseattle U のxavier というドミトリーに住んで、その後、belmont ave、 に住み、ネトルトンというfirst hill にあるAPTにも住んでました。どうぞよろしくお願いしまーっす。
はじめまして〜
私は97年〜99年まで通っていました〜
2000年頭も居たな・・・
ちょうどブロードウェイマーケットの裏辺りに住んでました。
ここで懐かしい知り合いに会えたらいいなぁ〜と思ってます。
みなさまよろしくです♪
2001年の9月から2003年の冬までいました。
September11のすぐあとで、新入生がぐっと減った年に来ました。
サウス、ノース、キャピトルヒル、ユーディス(カタカナだと何か変・・・)そしてベルビューと、2年少しの間に引越しばかりしてました。
ESLからスタートして、卒業しないで、NYの大学へ編入し、去年の12月にやっと卒業。
レイトンが大好きでした。
彼はまだいるのかな??
今はオハイオでOPT中です。
よろしくお願いします☆ミ
はじめまして〜〜♪
6月からscccに留学します☆私も↑サンと同じでESLスタートですッ!!
学校のこと、生活のことなど色々と分からない事が多いのでアドバイスお願いします♪
仲良くしてください☆
ちわっす!!
2週間後くらいに学校始まります。
かなりテンパルんでよろしくお願いします!!
こんにちは♪
2007SpringからSCCCに通います。
よろしくお願いします。
もう1年以上もSCCCにいるのに未だにここに書き込んだ事が無かったので書いてみる。
私はBusiness Information Technology Programというのを専攻しています。
パラッツォ大先生による神的な講義は一度は受けてみる価値がありますよ。
質問のある方は何でも聞いて下さい。
あと、副管理人の人がんばって下さい。
>サダさん
副管理人です。特に何もしていません。ただ、副管理人でありながら、自己紹介を書いてないという恥ずかしきことに気がついたので、書いてみることにします。

うちは、SCCCにはESL時代も含め2年います。ESLは1年行き、クリスとレイトンの授業が一番好きだったかな。その後、AA Degree(Business)をとるために、ただ今頑張っております。ACCのオニールの授業はなんといってもおもしろい。Businessメジャーでない人もおすすめです。あと、SCCCには来年の春まではいます。みなさん、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
あと、Businessメジャーについて何か聞きたいことがあれば、いつでもメッセージ下さい。
初めまして手(チョキ)
来週からESLへ通う予定です学校ヨロシクお願いしまーす!!
私も明日から、ESL始まります!
できるだけ早くレギュラークラスに入りたいと思ってます☆
よろしくお願いしますウッシッシ
何か、今回はかなり日本人の新入生が少ないみたいですね〜
初めまして。

1995〜1998まで在学してました。AA取得した後にオレゴン大にtransferしました。

たしかBoren Aveとかの近くに住んでました。

よろしくです
はじめましてー☆★SSCCに在籍してて1クオーター(秋08)だけSCCCにお世話になっているものです(笑)セントラルは人がいっぱいいますねー
自己紹介より先に、サーベイをしてしまいました。すみません。

えっと、2000年〜2003年の間、通ってました。

今でもセントラルには、カフェにご飯を食べに行ったり、パン屋さんのパンやケーキを買いに行ったりしてます。

英語の先生に良い人が多いので、みなさん頑張ってくださいね。
(NadaのENG204は特にお薦めのクラスです。)
ハジメマシテわーい(嬉しい顔)今年のSpring Qtrに卒業しましたMATCH(MASA)と申しますウッシッシるんるん自己紹介が卒業した際に書くのも申し訳ないけど、8月からNYの大学に編入します手(チョキ)いやぁ〜恐らく在校生の方は自分のこと、知らないと思いますねあせあせ個人的にはCMSTのNorton教授はかなりお気に入りですねあっかんべー

Centralは次に繋がる(編入)コミカレとしては良いと思いますが、しっかり自分を持たないと色々な意味でダメになると自分は思います手(パー)ですので、これから留学をされる日本人の方には明確な目標を持って、頑張ってもらいたいかな手(チョキ)

では?手(パー)
はじめまして。

97年から98年の2年間在籍していました。

当時はウェストレイクセンターやボンマルシェ、ノードストロムやバナリパが好きで、良くダウンタウンに出没していました。

良く行っていたカフェはイーストオリーブウェイにあるB&Oエスプレッソ。あそこの夏に飲むライムソーダが懐かしい・・・。コーヒーはスタバやタリーズよりかはシアトルズベストが好きでした。

テイクアウトはブロードウェイにあるNOAH'S BAGELSかDICK'S DRIVE IN。

ブロードウェイアベニューのシティマーケット近くに住んでいたので、生活の行動範囲はおのずとダウンタウンに降りるか、ブロードウェイに上るかかのどちらかでした。

食品の買い物はブロードウェイのQFCか、パイクプレースマーケット。そのついでにウォーターフロントを散歩して、Iver'sでクラムチャウダーを食べてました。

ひとつ今でも忘れられないのが、アルカイビーチに初めて行った時のこと。シアトルのダウンタウンを一望できる場所で、夜は夜景が素晴らしいです。

現在は、アメリカに一緒に渡った彼女と結婚して、昔を良く懐かしく思い出します。

昔に同じ時を過ごした人たちとここで再開できたらうれしく思います。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SCCC 更新情報

SCCCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング