ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蕨市コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探したけれど無かったので作りました。


では、スタート。


コメント(12)


蕨市と川口市の境。

芝園団地の前の和菓子の大和屋さんの辺りに蕨ラーメンと言うのが出来ましたが美味しいですか?

以前の居酒屋の千鳥だった店の隣で焼き肉屋だった所に出来たラーメン屋です。

駅に行く時旅に食べてみようと思っていたのですが、立派な店構えの割にはお客さんが入っている様子がなく、夜も早く店を閉じているようですが…。


>>[002] ともんがさん

情報ありがとうございます。

♪美味しいですか。

(*^o^*)

やはりニューラーメンショップみたいな俳骨醤油系ラーメンでしょうか?

最近、戸田のベルクスやベルクの近くの電柱、県営集合団地や市営住宅、生活保護世帯や年金受給者が住んでいそうなアパート近辺、西川口駅西口、蕨駅西口、蕨駅西口24時間西友、マルエツなどの近辺の電信柱に、

『埼玉県限定』とか『お金借りて下さい。』

などとパソコンで打ったA5くらいの紙に印刷したのがペタペタ貼られていますね。

あれは、高齢の生活保護者や年金受給者をターゲットにした闇金のチラシなので、貼り付けている所を見たら110通報して下さい。

税金が暴力団に流れるなんて溜まったもんじゃない。

ヤツらは夕方の3時から9時頃貼り付けています。(特に小雨が降った時)


買い物ついでに見かけたら、姿格好、車のナンバーなどを110通報して下さい。





ジャズミュージシャンでキンチョウの殺虫剤のCMにも出演していた坂田あきらさんってまだ蕨在住何ですかね。

何年か前には大きなシェパードを散歩させながら歩いていたのを最後に何年も見ていません。

昨夜、蕨高近くのセブンイレブン前で規制線を張って埼玉県蕨警察署の交通鑑識と交通事故処理の人たちが沢山いましたが、死亡事故でもあったのでしょうか?

蕨駅西口ヤオコー店内マクドナルドでフィレオフィッシュを食べたら喉に激痛が。

指で確認したら血がついていて苦情を言ったのに治療費も出さない!

こんな信用ない企業早く潰れろ!

因みに川口市産業道路沿いの芝店管轄店!

埼玉県庁に事の次第を話して、本日20151月13日に、蕨駅西口の方のヤオコー店内マクドナルド店に川口市保健所から職員が行き、衛生指導を行いました。

この店は、マクドナルド川口市芝下店管轄店で、川口市内の他の店舗でも異物混入で保健所が衛生指導しましたが、報道機関の問い合わせに、責任者がいないので何とも言えないと責任逃れして逃げ回っています。

このヤオコー蕨店のマクドナルドを管轄する、川口市産業道路沿いのマクドナルド川口市芝下店の店長も、ヤオコー店内に保健所が立ち入って指導したのにも関わらず、本当に(あなたが)食べたかどうかわからないと責任逃れして逃げ回っています。

なにかあった後々も、責任逃れして逃げ回っているマクドナルドであなたは食べる勇気ありますか?

訂正・先ほどのは削除致します。

1月15日の読売新聞朝刊・埼玉県版に掲載されてました。


蕨市の南町のマクドナルド・ヤオコー店で、フィレオ・フィッシュに混入した異物で口の中を切ったという連絡が、県にあり、川口保健所が13日に同店を立ち入り調査し、衛生指導をしていた事がわかった。

日本マクドナルドの広報担当者は、現時点で確認が取れていないのでコメントできないとしている



確認が取れていないって…。はぁ?。ちゃんとお客様相談センターに苦情で申し立てしたんですがね。

謝罪もなく対応できないといわれ、一方的に電話を切られたので店舗にも電話して、責任者が本社に確認して見ると対応されたんですがね。

更に確認後の電話で、今度は店長と名乗る人物が出て、謝罪もなく対応できないと言われ、一方的に電話を切られたんで、本社にも電話したんですがね。

もちろん本社の電話交換手が、電話はつなげられないの一点張りで今だに謝罪もないんですが?


何か事が起こっても後々に謝罪もしないで責任逃ればかりするマクドナルドで食べる気あります?

お子様が心配です。

mixi自体廃れてるが田舎のコミュは放棄が多いな( ´△`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蕨市 更新情報

蕨市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング