ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北九大野球部☆梶野修平君!!コミュのVSJR九州

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、北九州市民球場でJR九州と練習試合で、修平君が先発ということで、張り切って観に行きました。
でも、寝坊してしまい、着いた時はすでに5回で、修平君は投げてませんでした。
聞くところによると、3回7失点でノックアウトされてしまったそうです。
久々の修平君の投げるところ、みれなくて残念でした。
ファミ健さん、今日の試合についてつけたしとかあれば、お願いします!!

コメント(3)

練習試合なのでKOなど関係ありません!かじっぺは松屋で飯を食べカラオケでストレスを発散したと思うので安心です。今後は寝坊に注意してください!次は罰としてまゆげを剃りますよ(^^)v
ナベもだいぶストレス発散になったと思うよ!!ファミ健さんは一緒にできんくて残念・・・
いいよ〜剃る眉毛はいっぱいある!!笑
うちもかじののこと応援してます!!次の試合、きたいしてまぁす^0^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北九大野球部☆梶野修平君!! 更新情報

北九大野球部☆梶野修平君!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング