ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北九大野球部☆梶野修平君!!コミュの気になること

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ☆
しゅうへいくんのめちゃめちゃファンのゆかと申します。
春の試合必ずさほさんと観に行きたいと今中国から
考えてぉります。

ファンとして
今とても気になって眠れないことがぁります。
それはしゅうへいさんがシーズンオフ中何をなさっているかです。
周りの方や本人で知ってる方がいたらプローフィールなども教えてください。

コメント(14)

ゆかんこさんへ
こんばんは☆
沙穂も修平君のファンです。春、開幕のドームから一緒に観に行きましょう!!
お互いに一刻も早く帰国したいですね。待ち遠しいです。帰国したら、3月に宮崎であるキャンプも一緒に行きませんか??

沙穂も修平君の最近のことは全くわかりませんが、虫歯になりやすいらしく、歯医者に通っているらしいということは聞きましたよ。

ファミ健さんとか、その他周りもっと詳しい人は、どうぞ書き込みお願いします!!
最近のかじっぺは、鍋をして大量の白子を自分で選んだにもかかわらず他人に食べさせて喜んだり、来年の学祭で店を出すと一人鼻息を荒くしたりと何かと大学生活を楽しんでいるらしいですよ!
梶野とは幼馴染みみたいなもので、今も仲良く遊んでます★☆遊ぶときは、ゲーセンにいったりしてクイズゲームにはまったりします★★そのあとフ・ラ・イ・ド・チッキンを食べたり♪♪またわ、野球部の友達とみんなでBBQやら鍋やら★なにかと、笑いをもってくる鬼おもろい梶野くんでした♪♪
まっちゃんさんへ
沙穂とゆかんこさんが、知らない頃からの修平君を知ってるんですね。うらやましいです!!
春は球場に観に行きますか?もし、行って会えたら、昔の修平君の話、もっと聞かせて下さい!!
それでは、さほさんとまっちゃんさんが会えるようにセッティングさせていただきます。
野球見に行きたいです♪♪梶野くんはまったく変わってないですよ★変わったのは身長だけです☆中学の頃は私と同じ身長でしたが、今ではビックマックと見間違えるよぅです(笑)会えたら仲良くしましょう♪♪梶野くんセッティングよろしこぉ♪♪♪
日本に帰ったら友達が激減の予定だったので、新しく友達が出来るなんてうれしい限りです!仲良くして下さい〜〜☆
帰国後の楽しみが出来きました!!
こんばんは((´∀`*))
修平くんは私のくだらない日記にもいつも暖かいコメントをしてくれる素晴らしいマイミクさんです(。→∀←。)!!元々野球好きだった私ですが、もっと興味が沸いてきて秋季リーグ最終戦も応援しに行かせて頂きました☆ しかもチケットまで手配して下さり、その心遣いに本当に感激しました!!春季リーグも楽しみにしています(* ´艸`)
修平くんのお友達の皆さんとは歳も離れたオネェではありますが、是非修平くんファンの一人として私も一緒に仲良くしてもらいたいです(*´∀`)ノよろしくお願いします☆

最終戦で撮ったへたっぴぃな写真ではありますが、載せておきます(*´・ω・。)σ
しょーんあんばーさんへ
初めまして☆秋季リーグ観に行ったんですね〜〜!!春も行く予定なら、ぜひ球場でお会いしたいです。
このコミュのみんなで、一緒に修平君の応援に行くのが夢です!(福岡じゃない人もいるので、全員は無理かと思いますが・・・・)
仲良くして下さい〜〜!よろしくお願いします☆
写真いいですね♪
私なかなか一緒にいくひとみつからないので、みなさんにまじって私もいきたいです(*^□^*)一緒に応援しましょう★☆
ありがとうございます((o(* ´ ∀ ` )o))
春季リーグも勿論見に行きたいです!開幕戦はドームみたいなので、なおさらです☆☆桧原は交通の便が悪くて。。北九州の球場である時は是非場所を教えてください(笑)
皆さんとお会いして、一緒に熱い声援を送りたいですo(○`・д・´○)ノ!!
自分も秋はなかなか応援行けなかったので春はみんなと応援したいと思いました!
みんなで行きましょう〜〜!!
桧原はホント行くの大変ですよね。バスとかもあんまりないですし・・・・車で行っても必ず迷ってしまいます。。。
開幕戦のドームは、おととし行ったんですけど、感動でしたぁ〜〜!!みんなで観に行けるといいですね☆
場所とかも随時トピック立てて、一人でも多くの人に修平君の応援に行ってホシイと思います。
春の開幕が待ち遠しいですね!!
さほさん&皆さんこれからも色んな情報よろしくお願いします☆彡皆さんと応援できる日を楽しみにしています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北九大野球部☆梶野修平君!! 更新情報

北九大野球部☆梶野修平君!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング