ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トリマー ママのおしゃべり広場コミュの店を移るか悩んでいます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはウインクご相談なのですが…
今の店にとどまるか、他のお店でチャレンジしてみるか悩んでいますあせあせ(飛び散る汗)
元同僚が働いている店で、募集してるよと声をかけてもらいました。
今の店は5年目です。それなりにご指名も頂けるようになりましたし、何より2歳の息子の発熱時などにかなり対応していただいてます。時には店に連れていったりお迎えに行ってもらったり。
ただ、ここ1年位他のお店で働いてみたいと思っていました。
理由は色々ありますが、一番はやはり技術向上。
他のお店のオーナーさんとお話させていただいたのですが、今の店より私の目指すものに近いと感じました。
子供の事などもできる限り対応するとのことで、是非来てよと声をかけてもらいました。

やはりネックは子供あせあせ(飛び散る汗)
長くなりましたが、ご意見頂けると嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント(4)

本当にママトリマーだと一番考えますよねあせあせ まだ2歳exclamation ×2まだまだ発熱などたくさんありますよふらふら 技術向上っていうのは、誰かに教えてもらえる方がいらっしゃるのかなexclamation & question わたしだったらちょっと子供が大きくなるまで、いまの恵まれたお店で働いてから考えるかなあせあせだって新しいお店で緊張し、息子のことで精神的に気をつかいだと疲れますし… 技術向上はどんな形でもできるのでは ないでしょうか目
> このはさん
〉らぶこみさん

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
やはり対応すると言ってくれていても、実際どうなってしまうかは未知ですものね冷や汗
今無理して危ない橋を渡ることもないですよねあせあせ(飛び散る汗)
慌てず、じっくり考えてみたいと思いますウインク
こんにちは
私も上のお二方と同意見ですねほっとした顔
なんていっても子供のこともそうですが、ママの精神的な苦労などを考えると お子様がもう少し大きくなってそれなりに体力がついてからでも遅くはないかと思います。
今は逸る気持ちもわかりますがあせあせ(飛び散る汗)
トリマーは何年たってもその気があれば技術の向上は目指せますよww
私も日々葛藤中ですからあせあせ
がんばっていきましょうねww手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トリマー ママのおしゃべり広場 更新情報

トリマー ママのおしゃべり広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。