ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「自称ワイン通」への道コミュのCh.モンペラ・ディナー大阪、東京ともに満席となりました。有難うございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人Karl様

この度はディナー告知にご了承頂きまして
誠に有難うございました。
おかげ様をもちまして、無事満席となりました。
この場を借りまして、お礼を申し上げたいと思います。



さて、この度ご案内させていただいておりました
弊社が正規輸入代理店商品として取り扱っております
漫画「神の雫」などでも有名な「シャトー・モンペラ」
の生産者ティボー・デスパーニュ氏来日パーティーですが
おかげ様をもちまして大阪、東京の会場ともに満席となりました。

ご応募いただきました皆様、誠に有難うございました。

今後も当日のディナーを皆様に喜んでいただけるものにするべく
努力してまいりますので、ご期待下さい。




お問い合わせは、下記またはMIXIのメッセージにてお願い致します。

株式会社ヴィントナーズ
Tel:03-5405-8368
Fax:03-5405-8369
mail:info@vintners.co.jp
担当:坪井・山本宛




◎シャトー・モンペラとは?
ラフィット、シャトーマルゴーよりも高い評価を受け
国内外のワインコンクールにて数々の賞を獲得。

さらには数々の偉大な評論家から絶賛されるワインです。
また日本市場ではモーニングで連載中の
人気ワイン漫画『神の雫』にて登場。

作品の中で主人公が初めて飲んだワインでもあります。

また作品中ではオーパス・ワンとの比較試飲にて
シャトー・モンペラの2001がオーパス・ワンよりも勝っている様に描かれており
これがきっかけで日本市場ではここ数年入手困難なワインとなっております。

この事についてはasahi.comの神の雫作者のノムリエ日記
にて実際にオーパス・ワンとの比較試飲を行った事なども
つづられております。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「自称ワイン通」への道 更新情報

「自称ワイン通」への道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング