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先日はどうもでした。
ケンメリを購入してもうすぐ2年になります!

旧車暦はまだまだあっさ〜いペーペーですがよろしくです。

と言う事で、早速・・・・・

日記に書いてあったキャブ調整は、自分でやるのは初挑戦なので・・・・ホンマに出来るんか、かなり不安なこのごろ^^;

コメント(6)

おはようございます。
S・ケンメリさんの日記にキャブ調整の仕方を書いておきました。
簡単な説明なので、参考になるかなぁ(^_^;)
素敵なケンメリとこれから思い出をどんどん作ってくださいね。

トラブルに見舞われる事もあるでしょうが、それも旧車ライフの楽しみの一つです!!

また、遊びに来て下さいね!
こんばんは!
今のところトラブルは購入して2週間ぐらいした時に
燃料ポンプさんが突然、他界してしまった事ぐらいかな?

知り合いの車やさんの近くだったから助かったけど
あれにはビックリ!

燃料ポンプっていきなり終わる物なんですねぇーー;
燃料ポンプに限らず、極力消耗品は新品に交換した方が良いですよ。
あと、ヒューズの接点はマメに磨いた方が良いかなぁ。
確か、ケンメリもバキュームホースが多用されてるはずだから、劣化するとエアーを吸って色々な箇所が不具合がでますよ。
ふおぉ〜(**;
なるほど!消耗品はケチケチしない方が良さそうですな・・笑

しかし、やりたい事が多くてどれから手を付けようか悩みますね♪
旧車は楽しいです〜♪♪
見た目も大事だけど、車は動いてナンボですからねぇ〜。
やっぱり、機関系すかね。
デスビなどの点火系や劣化しやすいところですか。
どうせ取り替えるならやっぱり強化品に交換ですよ!

燃料ホースなんかをステンメッシュにするとカッコイイ!!
アールズのフィッティングを使うとさらにGood(o^-’)b

ケンメリの排気量はいくつなんですか?
おはようございます(o+〜+o) 夜勤中に携帯でコソコソやって来てしまった・・・(゚д゚;) 点火系強化・ステンメッシュ良いですねぇ♪コツコツやっていこう☆ ウチのケンメリさんは、L24にソレックス40ですね('-'*) エンジンの刻印は…秘密ですけど( ̄ω ̄*) あぁ〜L28が欲しい…

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