ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お茶がうめぇコミュの★今日もぼへ〜っとお茶 (´∀`)★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

え〜…ここでは今日飲んだお茶について、ただただ書いてください。

緑茶でも紅茶でも烏龍茶でも…お茶なら何でもどうぞ!!

「今日は このお茶を飲んだべぇ(´∀`)」


コメント(592)

ごぼう茶…

おいしくない涙
けど美容のためにがんばるのダッシュ(走り出す様)
麦茶をホットで。
ちょっと濃いめがおいしい*


只今梅昆布茶飲んでま〜すわーい(嬉しい顔)


美味しいなぁハート
ドラッグストアで見つけた、匠茶玉露入りがおいしかったですわーい(嬉しい顔)
見つけた方はぜひ飲んでみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほうじ茶湯のみ最高バンザイバンザイバンザイ


寒い季節はやっぱりホットのお茶だね湯のみほっとした顔


濃さを調整しながらの葉から作る煎茶おいしいー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
旦那がカフェオレをいれてくれるので、お礼にそば茶をいれてあげると喜んでくれます表情(嬉しい)お茶のおとものお菓子を選ぶのは楽しいけどつい…あせあせ(飛び散る汗)
冠城園の昆布茶が不思議な感じ!
寿の文字が浮き出る
烏龍茶湯のみ飲んでるほっとした顔


やっぱりホットのお茶は美味しいねほっとした顔


お茶屋な嫁です。
毎日エコファーマで作られた自製自営のお茶を
飲んではまったりとしております!
出掛ける時にはマイマグカップ持参は基本なり!
新年明けましておめでとうございます。
今年の一煎目は備前焼
二代目藤田龍峰の茶器にて小野の冠露を頂きました^ ^
今年もよろしくお願いします
今日ではなく、明日会社へ持って行くお茶。ルピシアの“紅子”。ローズヒップ+ハイビスカスティー。ビタミンC沢山とれるかしら?
トクホと伊右衛門のコラボ、「特茶」飲んでます。
ブルックスのメイプルティーを大袋で取り寄せて毎日飲んでいます。
メイプルティーは冬季限定だったのですが、数年前から通年販売になりました。
でも、やっぱり寒い季節にホットでミルク(コーヒーフレッシュでなく牛乳)を入れて飲むのが一番ですね。
>>[583] 私もブルックス買います〜ムード種類が豊富だから選ぶのも楽しいですよね表情(嬉しい)
今日は白川茶を淹れて飲みましたぴかぴか(新しい)日本茶最高ですほっとした顔
冷たいお茶がおいしい季節になってきました。
麦茶がおいしいです・・・。紅茶も緑茶もアイスにしてしまいます。
ただし、2回冷たいお茶を飲んだら、次の1回は、ホットにしてます・・・
お茶農家ではないんだけど、お義父さんが苗木を植えて摘み取って、お義母さんが蒸して干して炒ってくれた煎茶ですほっとした顔おいしいぴかぴか(新しい)
妹の婚約者さんが静岡の森町のお茶農家さんで沢山森町の新茶「森茶」を頂きましたムード
目薬の木茶です。久々に実家に来たのでお母さんと飲んでます表情(嬉しい)
最近、化粧水でプチぶえーく中のハトムギ。夏は麦茶を飲みまくるのですが、今年は、ハトムギも搭乗中。ウィルスも輩出して、お肌にも良いと聞くのですが、飲み過ぎると、下痢るかも・・・
玄米茶と黒豆の甘納豆の抹茶味でおやつタイム

ログインすると、残り567件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お茶がうめぇ 更新情報

お茶がうめぇのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング