ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渓流 山菜 北海道コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌に住んでます。山菜採りが楽しくてやめられない中毒者です。いきなりで申し訳ないのですが、当別の青山4番川奥に長年タケノコ採りに行ってたのですが、数年前、道路崩落で行けなくなってしまいました。別ルートを探しています。乗用車で行けるルートを知ってる方がいれば、教えてもらえませんか?

コメント(15)

はじめまして
山菜採りの経験はゼロで、興味はあるのですが何もかもわかりません。
よろしくお願いします。
すみません。間違えました。
コメントのところに自己紹介してしまいました。
コメントありがとうブタ山菜は、採るのも食べるのも楽しいよね。遭難には気をつけてねウッシッシ
初めまして
山菜採り興味あります 経験はありません
いろいろ教えてください\(^o^)/
>>[5] 北広島のタケノコは終わったよ。明日は、当別に行ってきます。多分、長いんでないかな(−_−;)
>>[8] 夕張は、行者ニンニクも茎がすごい太いって聞きます。今年のタケノコは、どの山もすごく柔らかくて美味しかったよ。昨日、浜益のほうの山に入って今年の山菜修了しました。けんたろさんは、まだ続くのですか?
初めましてー。
実家は空知方面でその頃は山菜採りをしていましたが、札幌に出てきてからは初心者です!
札幌近郊のポイントがあまりわからないので毎日場所探しから始まるのであまり実績もありません笑

よろしくお願いいたします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渓流 山菜 北海道 更新情報

渓流 山菜 北海道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング