ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パワーヨガサークル in 板橋コミュの初めまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピたたせてもらっちゃいました。

今度豊島区から板橋区の蓮根駅の近くに引越し予定です。
働いているので、土曜日に何かやりたいなーと思っていたところにヨガサークルのコミュを見つけ参加しました。

子供と一緒に〜の方から飛んできたのですが、平日は無理なのと、土曜日なら保育園に預けることも可能だなと思ってます。

今月いっぱいは無理なのですが、来月とか参加してみたいなと思っています。
参加された方の感想など聞けたらいいなー

よろしくお願いします。

コメント(18)

>まり@さん、参加&トピたててくれてありがとうございます!

はじめまして。
管理人のヨギーニャです。

ヨガ歴はまだまだ浅い新米ですが、自分がヨガを始めた時の
気持ちよさや、不思議と心が落ち着きおだやかな気分になった
あの感覚を、たくさんの方に味わって頂けるような、楽しいヨガサークルにしていきたいと思ってます(^_^)

よろしくおねがいします!
10月から参加されるのを楽しみにお待ちしております♪

>sadaさん

参加頂きありがとうございます!!
明日からいよいよ始まりますが、至らない点など
たくさんあると思いますが、どうぞよろしく☆
色々ご意見聞かせて頂けたらうれしいです!

では明日会えるのを楽しみにしていますね(^^)/
マイコさん!パワーヨガ板橋に第一回目からのご参加、ありがとうございます。
影の管理人muquitaです。コミュニティに迷わずたどり着けましたね(笑)

レッスンの時に話が出たヨガラグは、SKIDLESS(スキッドレス)でした。名前がうる覚えでスミマセンでした(汗)
お値段はヨガマットより高いですが、使い心地はバッチグーですよ。
カピヨッシさん
参加頂きありがとうございました☆
お会いできるのを楽しみにしています♪

マイコさん
毎週参加頂きありがとうございます!
スキッドレス買ったのですね♪
あなたのそのやる気、素敵です☆
いよいよ来週からロータスホールになります。
これからもよろしくお願いします!
はじめまして!
蓮根在住の主婦です。
蓮根のヨガコミュがあるだなんて、すっごく嬉しいです♪
全くの初心者ですが、よろしくお願いします☆

ところで・・・
毎週土曜のヨガは、子連れNGですよね・・?
まりもさん

コミュニティー参加ありがとうございます。

す、すいません土曜のヨガではお子様連れは
やってないんですよ。
平日の方は全然OKなんですが・・・
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
初めまして!

住いはさいたま市ですが実家は蓮根です。
ヨガをやってみたいと思っていたので
参加できるのが楽しみです♪
子どもを実家に預けて参加したいと
思っています〜ヽ( ´¬`)ノ

よろしくお願いします。
ぎりさん
はじめまして、こんばんわ。
影の管理人muquitaです。

お会いできるのを楽しみにしています。
お待ちしていますよ〜♪
ヨギーニャさん、
こちらこそ我侭言いまして申し訳ないです。

平日のほう、拝見させていただきます♪
承認ありがとうございました!
子連れヨガに参加させていただきました!
いよいよ仕事復帰ということで これからは土曜日参加させていただきたいと思います!
よろしくお願いします!
認証ありがとうございます。参加できる範囲でやっていきたいです。
よろしくお願いします。
リンパが固まっているのがわかります( ´Д`)
一刻も早くほぐしてあげたいです!(笑)
承認ありがとうございます。ヨガは全くの未経験ですが、参加できること楽しみにしています!!
詳しい場所や予約方法など教えて頂けると嬉しいです!!(蓮根在住です)

宜しくお願いします!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パワーヨガサークル in 板橋 更新情報

パワーヨガサークル in 板橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。