ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うっさんおっさん俺なんぼ倶楽部コミュのアナタの愛しいうっさんを掲げようではないか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アタシはうっさんのこんなとこが大好き♪
うっさんのココに萌えた!

等々、部員の皆様のお声をお聞かせくださいまし。
ライブで、雑誌で、日記で、ブログで・・・。
こんなうっさんや、あんなうっさん。
「アタシ・・・実は●●なとこも好きなんです・・・♪」なんていう、密やかに心に秘めていたポイントなんてものをカミングアウトしてくださってもOKです!

さぁ!
合い言葉は「あぁ!やっぱうっさん!!」

コメント(620)

最近、よくクネクネと動くうっさんを目撃します。あと首はねポーズもよく目撃します。



…………………ブームなのか?
アタシも目撃しました!!
神奈川県民でのライブ
SILLY GODで流鬼との絡みを終え
地味にセンターに寄り
腰をクネクネ回しながらギターソロをしておりました…
その他にも多々
彼のクネクネを目撃してしまいました…
みぃ汰様


ご覧になったようですね、クネクネうっさんを………



ひょっとして体が若干柔らかくなったアピールなんでしょうか?


ちなみに確か相模大野では頭の上で腕を回してブーメランをしていたと思います。

やはり彼からは一時も目が話せません。
アタシも神奈川でクネクネ麗を目撃しました!
あとこれもブームみたいで、やたらパーカーの前をパタパタ広げて見せてませんか?
コレがダブルコンボでくると、ストリップショーでもおっ始めるのかと思います

神奈川ではゴキの時に足ジャンケンみたいな残念な足さばき(グーとパー)を披露してました
もち姫様

やっぱ体が柔らかくなったアピールですかね?
…そんなアピールいらねぇよ!!
って思わず突っ込みたくなっちゃいますよね(苦笑)

このままクネクネし続けていたら、
柔らかい通り越して
溶けてしまうのではないのかと心配です。
みぃ汰様

そんなアピールいらないって(笑)
でも確かに溶けたら面白いですよね。再生する様とかみたいです。



はー様


そういえば私もその穴を発見しました!!!見事に脇ど真ん中な位置ですよね?




そして、まさかと思いながら今日の大宮で脇穴を確認したところ、引き続き、穴は開いていました…………


本人含め誰もきがつかなかったんですかね………
または、一度破けてから破けやすくなってしまったのか………

どの道、とても残念です(笑)
なんと半年ぶりのガゼッテちゃんだった部長です皆様ご機嫌麗しゅう。
着声麗「ee」のキモサに鳥肌ブツブツになったアタクシは大宮行きました。

久しぶりすぎて終止脳みそバリウム状態だったのでいつもみたく冷静に観察してませんでしたが
時折出現するパンチング+ダンシング。
中盤のしっとり曲タイム、なぜか一人しゃかりき。
かっこ良く飛ばしたつもりのピックは最前列に落下。
客席に落ちたれいた笑ってたけどそんなヌサイ笑顔の方が良い笑い者。
懐中電灯で機材ひたすら見てたのはトラブルか…?


以前にも増して軽やかになったステップに愛しさと切なさと心強さが湧き出たアタクシでした。

参戦された皆様おつかれさまでした(uωu*)

残り参戦される皆様の素敵レポお待ちしてます(・ω・)ノシ
栃木に参加してきました!☆!


相方と確認したところ、脇の穴はふさがっていた模様です。

ちなみに投げたピックは通路という残念ぷりだったそうです。

そして、最近、毛に勢いがなくなった気がしてきているのですが、気のせいですかね………


あ、なんか粗ばっかり探してるみたいですけども、うっさんの事、好きですよー
もち姫様

脇の穴、ふさがっていたんですね!!
よかったね、うっさん
このまま誰も気付かず04のツアー
終盤までいってしまったら…なんて考えていたので

もち姫様、報告ありがとうございます☆

広島と高松に行ってきました
どちらもまた新しい動きを編み出していましたが、特に広島では紅蓮の時に

“そんなの関係ねぇ!”

をやってました

今から参戦される方々は、紅蓮の時の麗に注目されることをオススメします
>栞乃子さん
小島・麗・よしお(→ミドルネームww)

紅蓮はオッパッピー降臨ですね。
諫早に参加してきました!☆!


残念な事に今日もわきの下の穴が再発していました………

お願いだからもっと補強してこれからのライブに挑んでいただきたいと思ってしまいました。


でも、千鶴のうっさんはとても迫力満載でした。


やはり、彼から目が離せません。
>もち姫さん
わあ!諫早参戦したのにワキまで見てなかったです…悔しい



先ほど、“麗のずばり言うわよ”に投稿してきました

「麗さんにずばり質問です。次回の“麗のずばり言うわよ”はいつ更新されるんですか?」

ずばり答えてくれるでしょうかwww
栞乃子様


すごいです!!!すばり言うわよに、ずばりその質問!!!!
答えてくれるといいですね、ずばりとw




今日は福岡ですね。
参加の皆様、楽しんで来て下さい!☆!

できたら脇穴がきちんと塞がっているか、レポをお願いします。
このツアーは私の中で脇穴祭りなんです。
失礼しますm(_ _)m

>栞乃子 様
"そんなの関係ねぇ!!"ってうっさんがしてたんですかっ!?
考えただけでムフフ( *´艸`)ですね。
大阪参戦するので皆さんが言ってる"脇穴"と一緒に確認してまいります!!

>もち姫さん
ずばり質問するならもうこれしかないだろ!!ていうか放置もいい加減にしろ(^^#)っていう苦情も込めてメールしてみましたw
昨日の福岡では22列下手、残り2ヶ所はどちらも2階席で脇穴まで確認できないと思われます
残念無念です><

>ririさん
ギターを必死にかき鳴らすサマが正におっぱっぴーでした
ちなみに紅蓮のほかに虚無でもたまに見られます
あ、でも虚無では「太ももの内側がかゆくてぼりぼり掻いてる人」っぽい動きをするので爆笑です
福岡行って参りましたが26列目という席の悪さorz

とりあえずDISCOはギター弾けよwとツッコミたくなりましたね笑


このままファイナルまで脇の穴ふさがってなかったら爆笑もんですね^^笑
富山に参加してきました!☆!


友達曰わく、カメハメハをかましていたらしいです(笑)
ディスコでの絡みもルキが退くくらいの凄さでした。

今日の彼は輝いていました。
ノーズシャドウも一際、濃かったです。


ちなみに、脇穴レポですが(しつこい)、あいている所か、衣装自体がリニューアルされていた模様で頑丈な布切れになっていたように見えました。なので、もう脇穴うっさんには出会えなそうです(´・ω・`)
大阪参戦された方々お疲れ様です!!

脇穴レポですが、席が遠すぎて確認出来ませんでした(><;)どなたがレポお願いします!

只、小島よしおは降臨してたように思いました(笑)

@ririさん
私もスタンドだったんで遠かったんですが、
衣装は紅蓮じゃなかったので、脇穴は・・・。

とりあえずSILLYはギター弾こうぜ!☆!
大阪お疲れさまでした!
こちらでは初めましてですm(__)m

話題の(?)うっさんの脇穴…
あたしも上手だったわりにはちょっと遠かったのですがorz
あの衣裳って袖…ありました?(笑)←目が悪いので見間違えかも知れませんがあせあせ(飛び散る汗)
そして液晶に映し出された挙動不審のうっさんと妙に焦点の定まっていないうっさんをバッチリ目撃してしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
変な動きでカモーンやってましたね…ぎこちなかった(笑)

そして、最近はやってるんでしょうか…彼の中では(笑)
ルキにギター舐めさせるのたらーっ(汗)
そんなうっさんが妙におやじ臭く見えたのは…あたしだけなんでしょうか(笑)


長々、曖昧な文章失礼いたしました。
>春菜さん
紅蓮の衣装ではなかったのですね!?そりゃ脇穴以前の問題ですね(^o^;)

私は代々木参戦しないのですが、脇穴一回でいいから見たかったです。見付けたら思いっきり笑ってやりたかったです。残念!!
城ホ参戦お疲れさまでした!☆!


この日は麗がめちゃくちゃ張り切ってて通常の3倍動きが大きくて終始爆笑でした

合ってるのか合ってないのか分からないボックスステップを楽しそうに踏み、イチニーイチニーと一生懸命ルームランナー(がに股気味)をやってました
紅蓮ではそんなの関係ねぇを披露

よく腰をクネクネと動かしてました
エロハだと思いました

いつも硬くてできない海老反りがちょっとできるようになってました
01からファンにもらい続けてきたお酢をようやく飲み始めたのかなと思いました

麗、れいたに絡んでほしくて一生懸命れいたの方を見てアピってたんだけど、途中でルキに割り込まれていました
残念すぎる

下手花道では柵によじよじしてボックス席に一生懸命アピってました

上手に向かって「がんばって〜」って言ってました
下手にも言って欲しかったです


アタシから見た感想はこんな感じでした
代々木参戦された方
お疲れさまです☆

アタシは20日のみ参戦だったのですが…
しかも、ど下手だった為
あまり、うっさんを見ることが出来ませんでした(>□<。)

そんな状況でのアタシ視点のうっさん観察日記を…

ノーズシャドー濃かったです
スクリーンに映ってビックリです

やはり謎な動き…と言うか
謎なポージングが多かったです
華麗なステップも披露していました
紅蓮では立派に小島よしおを披露していました

アンコールでは下手に来たと思ったら
ギターを弾きながらM字開脚(?)を…
きわどい…いろんな意味で
ステージからはけるときも
なんとも言えないポージングをして去っていきました

この日も笑顔が素敵でした
ますます麗氏が好きになりそうでした(笑)

では、長々と失礼致しました
先程、スッキリでビューティフルピープルネットについての特集をしていたのですが、メンバーの顔写真をアナウンサー?がコメントしつつ見ていました。
あれ、見覚えのある写真…



う っ さ ん じ ゃ な い か



ええと、あれってうっさんがビューティフルピープルネットに入ってるって事でしょうか。
それとも誰か違う人なのでしょうか…
仙台に行ってきました。



MC中、百面相ができそうなくらい表情豊かなうっさんがすごく印象的でした。
>うるい ろぜ様

あくびをかみ殺すとは……さすがにフリーダムですね、うっさん(笑)
東京に参加してきました


ディスコの彼しか思い出せませんが……

*ギターソロでルキと向き合って膝スライディング(笑)。その後のギターソロのぐだぐだっぷりはやはりうっさんでした。なんかつめが甘いですよね。
*サビ前の手を大きく振る所で久々に手首をクルッと返して手を振るうっさん。おっ、久々だ。と思ったのもつかの間、弾きにくかったのか何なのか、手首を返すことは二度とありませんでした……やはりつめが甘いですよね。




彼から目が離せません(笑)
昨日のP缶ライブに行ってきました


席が東スタンドだったので、麗の頭が盛りすぎてラクダのコブにしか見えませんでした(01日武の悪夢再び←西スタンドだった人)

ガゼ麺全員袴だったんですが、みんな成人式のヤンキーみたいでした
ルキにいたっては七五三

最後にP缶麺が集まって挨拶やらジャンプをし、麺がはけていく時に麗
袴の裾の後ろの中の方(足の間というかお尻のとこというか)から紐が出てる…!!

彡 後頭 ミ {ふんふ〜ん♪
⊂| |つ
 | |
 └─┘
  ц〃  ←ズルズル

ちょwwwバカ!!!!
ああもう超頭弱い可愛いぃぃぃ!!!!
なんて残念なの、あの子ったら!!!

キングオブ残念系\(^o^)/

そんな頭弱くてマイペースな麗がやっぱり一番好き過ぎる!!



そんな感じで、結局麗に全部持っていかれたP缶ライブでしたw
>栞乃子さま
最後の時も紐はみでてたんですか!!??
西だったのですが
本編(?)の最後の時に
紐がはみ出てるのを見て
ん?(* >ω<)って思ったんですけどww
>618 黒星さん

すみません、本編と間違えてました←
麗むちゃくちゃ残念でしたね
「さすが!」としか言いようがないです(´^ω^`)


あと、袴が邪魔でギターのストラップが引っ掛かって半ケツだったと聞いたのですが、本当でしょうかwwwww

麗くんゎモデル的な
センスも兼ね備えてると
思いましたハート(´`)

ログインすると、残り588件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うっさんおっさん俺なんぼ倶楽部 更新情報

うっさんおっさん俺なんぼ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング