彡//ω`*ミ{麗に萌えてる人集まれー
))
ココは麗に萌える為のコミュです。
・ガゼットが好き
・麗が好き
・ってか麗本命
・麗の頭の弱さに癒される
・麗の作曲センスは素晴らしい
・麗は上手でギター持ってるのが格好良い
・でも紙面の麗もかなり良い
・ってか麗って全体的になんかいい
・要するに麗に萌える
な皆さん、どうぞご参加ください!!!!
リンク様募集しております(´∀`)
トピは皆さんどんどん立てて下さい!☆!
※管理人はコミュでのトラブル等は一切責任を負いませんので
各自責任をもった発言をお願い申し上げます