ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美味い蕎麦&お酒コミュの東京の酒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京都酒造組合に5月16日に行って来ました。
以前はやっていなかった東京の地酒の販売もしていました。
ここでは、現在休業中の鳳桜の土屋酒造以外の12蔵全てのお酒が手に入ります。
ぜひ、東京の地酒の実力も試してみてください。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.tokyosake.or.jp/index2.htm

なお、イベントとして、一般公開の「呑み切り」が6月14日に開催されます。
100名限定で、5月18日より申し込み受付開始です。
参加方法など詳しくはこちら↓
http://www.tokyosake.or.jp/event/event.htm

コメント(4)

6月14日の呑みきり行ってきました♪
全部で10の蔵が出品して、社長さんと杜氏さんの2人一組で各ブースの対応をしていただきました。
詳しい様子は、私の日記にアップしてます。よろしかったらどうぞ♪↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=155387546&owner_id=519873

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美味い蕎麦&お酒 更新情報

美味い蕎麦&お酒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。