ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美味い蕎麦&お酒コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪

もともと蕎麦好きなのですが
今日更新した  二八庵 さらしん 自由が丘
うまかったです
皆さん、お近くにいくさいには是非♪

詳細

http://ameblo.jp/gurunami


コメント(45)

お久しぶりです

今回は先だって寄らせていただきました

白川郷でゲットしました 絞りたて 蔵元直送

岐阜って このパッケージ好きなのかな?
美味しいですよ でも 度数が高いだけに要注意

八海山の搾りたて同様 飲みすぎ注意です

以前 小生のHPに岐阜のお酒で紹介した物があったのですが

忘れてしまいました アルチュウハイマー 進行中です ^_^;
豚々さん<

おいらは本来下撰?<当て字かな で良いのです
久保田も好みを聞かれると百寿をお願いしますと言います
昔の二級酒が好きなんだな(*^_^*)
初めまして
ゆうと申しまするんるん
お蕎麦と日本酒、大大大好きですぴかぴか(新しい)
今日まで、奥久慈を旅行してきましたが、あそこはお蕎麦がおいしい&辛口の日本酒があるexclamation ×2
だらだら飲みながら、チャッチヤッとお蕎麦を食べる
大人になってずいぶん経ちますが、しみじみ『大人になってよかったな〜るんるん』と思います
よろしくお願いします
初めまして☆
蕎麦屋でバイトしています。。。
小さいお店ですが石臼びきで鴨せいろなどのつけ麺が人気ぴかぴか(新しい)です手(チョキ)蕎麦焼酎‥麦焼酎‥いも焼酎‥日本酒なども置いていて、おつまみも豊富るんるん夜ゎ会社帰りのサラリ-マンがひとりでふらっと寄ってくれますチューリップ
みなさんも是非是非お立ち寄り下さいネ♪(*v∀v艸)
はじめまして

池袋に生息。1週間に5回は蕎麦食べてるかな。
なかなか仕事が忙しく、蕎麦やの食べ歩きもままならないし、、、最近はスーパーの乾麺で我慢する事も。
顎が疲れるくらいの腰があって、もっちもっちの質感のある太めの田舎蕎麦が大好き!!
よく行くお店は、やっぱり家からも近い「一栄」と「美蕎」
先日、江戸川橋にある「はし」というお店に行ってきましたよ。田舎蕎麦には驚き!!
初めて食べる食感に感激!!!
 はじめまして。 結構有名な蕎麦屋さんの集まっている所に居ながら、あまり食べ歩いていません。翁や、「いち」なんて車で15分ほどで行けるロケーションです。 相方が、長いものがあまり食べられずってのが理由ですが・・・ 
 蕎麦を肴に日本酒を一杯の休日を夢見ています。 

 色々と勉強させていただきたいと思います。 よろしくお願いします!
はじめまして、くいしんぼうやです!!

蕎麦打ち初めて3年になりますが、まだまだ上手になりません。
諸先輩方の美味しい蕎麦と大好きなお酒を求めて、食べ歩いてます。
腕は未熟ですが、横浜、東京のお店、結構、行きましたよ。

よろしくお願いします。


くいしんぼうや
はじめまして、
ぷ〜太郎と申します。
豚々さん
よろしくお願いします。

蕎麦は好きなのですが
よく行く蕎麦屋は町にある普通の所が主で
蕎麦専門店は敷居が高くて入るのためらう小心者ですが
よろしくです!
豚々さん、ありがとうございます。

参考になりました。
これからも気にせず色んな店に入ろうと思います。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
おそば大好きです揺れるハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

お蕎麦屋さんでのインターン生募集中です!わーい(嬉しい顔)
場所は六本木になります。ぴかぴか(新しい)
社員登用制度あります。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳細についてはメッセージを下さい。ぴかぴか(新しい)
皆様、はじめまして。

蕎麦好きのひでもみと申します。

蕎麦好きが高じて亀戸で蕎麦屋をやることになりました!!

その名も「蕎麦屋」

創業50年の本格手打ち蕎麦です。

場所は亀戸駅北口から五分くらい。

マイミクがバーを経営しているので昼間、間借りさせてもらいます。

〒136-0077 東京都江東区亀戸5−4−6 ダイヤモンドパレスD号
 
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E4%BA%80%E6%88%B8%EF%BC%95%EF%BC%8D%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%96&lat=35.698706264079&lon=139.82673117021&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=13108.10.5.4.6  (YAHOOマップ)


日中のみの営業になりますが、もしよろしければお立ち寄り下さい。
初めまして

神戸在住の 蕎麦屋で一杯 と申します。
関西では、お酒が飲めるお蕎麦屋が少なくて、関東の環境が羨ましい限りです。
出張で東京に行くときなどは、いろんなお店を探して行っていますし、
冬に長野にもスキーに行くついでに、有名なお店を訪ねたりしています。

おすすめのお店があったら、教えてください。

宜しく、お願いします。
はじめまして、蕎麦と酒に目が無くて、気がつくと入って一杯やってしまう整体師です。
宜しくお願い致します。
どーも、はじめまして( *・ω・)ノ

タツヽ(・∀・)ノと申します

蕎麦と酒が好きなんで参加させて頂きました

今後とも宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
はじめまして。
三十路を過ぎて、はじめて蕎麦屋の楽しさに気づきました。
美味しいお蕎麦とお酒、そして肴。
これがあれば私は幸せ。
どうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美味い蕎麦&お酒 更新情報

美味い蕎麦&お酒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。