ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗黒騎士団 本部コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我輩をよろしく!
って、別にどうってことない男ですが、暗黒騎士団への加盟を希望します!!
ほんと、たいしたことない男ですから・・・。

どうぞよろしく。

コメント(11)

おお!久々に新しい騎士が現れましたな。
また、世の中が騒乱にまみれる前兆やもしれん・・・・。

よろしく頼みましたぞ。
ご挨拶遅れました!!
実はちょっと前からコッソリ参加しておりますトミーと申します。
愛車は白ですが腹は黒い・・・と思います。
皆様、ヨロシクお願いします♪
どうも、俺様は大暗黒時代を3年で終止符を討った戦場の黒い揚羽蝶ことザンヌ・ガリバーだ。
ヨロシクな。
俺の戦闘の仕方を説明するぜ、主に戦場の行われてる遠くの方で(ほんとに全員が点に見えるほどに離れる。これ鉄則)、ただ闇雲に弓矢を飛ばし続けるぜ。
たまに味方を撃ち抜くことが、あるとかないとか。
何せ遠くの方にいるんで、わかんないんでね。
弓矢が届いてるのか届いてないのかも、分かんないぜ!
てな、ちょっと荒くれもの、じゃじゃ馬の俺様だが、参加を希望するぜ。
失敬、この騎士団に参加させて頂く参った。
小さい時から体に悪魔を飼い、16で悪魔の洗礼を受けた

よろしく頼む

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗黒騎士団 本部 更新情報

暗黒騎士団 本部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング