mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

暗黒騎士団 本部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月22日 16:25更新

全人類に暗黒あれ!
漆黒の闇に潜みし、666人の暗黒騎士を探すべく
ここに暗黒騎士団の砦を建立する!

武き気騎士共よ!振るえ、その暗黒の暴勇を!
我々の進む道は常に漆黒の闇にまみれ、我々の去った大地は、黒き焦土と化す。

さあ選ばれし者共よ!
すべての希望と博愛と情を捨て、漆黒の闇に身をゆだねよ!
さすれば、闇は答えん!汝の呼びかけに!
大いなる負の力が汝の身を包むであろう。
その暴虐の力を、如何様に振るおうとも、それは汝の選んだ道なのだ!

暗黒騎士団 失われし鋼の10条

1・暗黒騎士たるもの、情で動くべからず。それは身を滅ぼす。
2・暗黒騎士たるもの、愛を追うべからず。それは必ず去る。
3・暗黒騎士たるもの、光に向かうべからず。闇のなかに友は潜む。
4・暗黒騎士たるもの、野菜を多くとるべからず。獣肉より蛮勇は生ず。
5・暗黒騎士たるもの、なるべくお風呂にはいるべからず。キューティクルは泡と共に消え行く。
6・暗黒騎士たるもの女の子にもてるべからず。くやしいから。
7・暗黒騎士たるもの、ソースの二度付けはするべからず。店主の怒られるから。
8・以下略。

このような厳しい戒律を守護できる「騎士」の名乗りを
暗黒卿は待つ。千の春、千の冬を経ても待ち続ける。

ちなみにこの団における、暗黒卿の役割は、みんなにお茶を運んだり、「このご縁、とってもいいご縁だと想うの。おばさんの顔を立てて、一度お会いしてみない?」
など、気さくに、おせっかいに立ち回ることである!

使用上の注意
1・騎士が集まらない場合は、伝説の数字を66に減らす場合があります。
2・女の子は会費無料です。前出の十か条は無視してください。
3・本当に騎士が集まらない場合、伝説が6・6人になる場合がございます。
その場合、団の存続のために、知人に無理くり入団を強制する場合がございます。
身の不幸と、おあきらめください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2005年3月14日

6983日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!