ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハリウッド俳優さんサイン会コミュのTOM君のチャリティ企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11日の大地震の日、TOMくんからすぐに「ムネ、大丈夫? 家族や社員は?」とメールが来ました。
彼もニュースで聞いて大変なことが起こった、と数少ない日本人の知り合いのいるハリコレ宛に連絡をくれたものです。 早速、東京はなんとか大丈夫だけれど、東北が大変な事になっている旨を伝えました。
その時も、「何かできることがあったら言ってくれ。」とありがたい言葉も忘れませんでした。

その後日が経つに連れ被害の大きさも広がり、未だ被災者には満足な支援が届いていない状況。 先日、TOMにできたらチャリティをしてみないかとの持ちかけをしてみました。 内容は、「TOM FELTONが東北、日本を応援!」というデザインのTシャツを作り、送料を除く販売収益全額を寄付するというものです。

現在、TOMくんにデザインのOKをもらうとともに、Tシャツに簡単なメーッセージでもとお願いしています。

実際に出来上がるまでには今しばらくかかりますが、予約も受け付けたく思いますので皆さんの温かいご支援をいただければと思います。 TOMくんにはツイッターでもつぶやいてもらい、海外のファンの方にも販売出来ればと考えています。

コメント(5)

TOMくんのチャリティ企画がいよいよ始動します。 TOMくんがOKしてくれたイメージをココニ添付します。 価格やチャリティの内容はハリコレHPにて1-2日中に発表します。

本日よりTOM君のチャリティTシャツの予約を開始いたしました。
詳細は下記のサイトにお願いします。

http://www.hollywood-japan.jp/shopdetail/008001000086/

皆さんのご協力を頂きよりたくさんの寄付が集まりますようお願い申し上げます。
たった今TOM君がチャリティのTWEETをしてくれました。 ハリコレHPへのアクセスが急増中です。

http://www.hollywood-japan.jp/shopdetail/008001000086/

MOVIE WALKERにトムくんのチャリティが掲載されました。


http://news.walkerplus.com/2011/0411/10/
TOMが震災被災者に卵2000個を寄贈しました。 詳しいレポートは下記で:


http://blogs.yahoo.co.jp/sovjapan/folder/913646.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハリウッド俳優さんサイン会 更新情報

ハリウッド俳優さんサイン会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング